+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ばんたんと手を繋いでるラッキーガール誰よ!!!

2018-12-23 21:41:00 | 好きなもの

もぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

きゃわゆい、きゃわゆいばんたんメンバー達と、ラブラブで手を繋いでるこのラッキーガール誰よぉおおおおおおお!!!

 

 

クリスマス、デートしようか?

 

 

クリスマスの日、デートしようか?

 

 

僕、必ず見せたいものがあるんだ。

 

 

それは、何かと言うと・・・

 

 

何かと言うと・・・・・

 

 

12月25日、火曜日。

 

 

歌謡大典で全部見せてあげる。

 

 

一緒に行こう!

 

 

君らかーーーーーーいっっっっっっ!!!!!

 

「はっはっはっはっはぁーーーーーー!」

 

 

 

なにその「してやったり、ニヤリ」の笑顔と喜びのダンス!www

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!!

 

 

 

もぉぉぉぉぉぉ!

かぁーーーーわいいぃぃぃーーー(デレデレ)

 

 

 

この番組の予告編は、こっちもめっちゃ可愛かった♪

(動画のリンク行方不明)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、25日楽しみ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vLive & OSEN | トップ | 韓国の習わしなの??のちゅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。