+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

vLive & OSEN

2018-12-22 19:44:03 | 好きなもの

今日はメンバー、日本に居るよね。

あの携帯の150名(?)ハイタッチ、絶対この年末の音楽特番のついでに入れてたはずだよね。

いくつかは決まっていただろうから・・・。

 

まさか、こないだのTシャツ騒動で、そっちまで吹っ飛ぶとは思っていなかっただろうからねぇ・・・。

寂しい年末になりましたな・・・。

 

 

いつ、どっから持ってきたのか忘れちゃったキャプチャ画像w

元は動画だったw

あーーーーーー、またご本人たちに会って、直接サインしてもらいたいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS_INTRO + Anpanman│2018 M... | トップ | ばんたんと手を繋いでるラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。