巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

龍馬伝

2010-01-18 19:00:00 | ドラマ・映画
福山雅治老けたなあ


坂本龍馬は31才の若さで暗殺された。
初めて江戸へ出るころはまだ10代である。それを40になる福山雅治が演じるのは少々無理があるかなと。子役からいきなり福山になるのではなく、間に10代後半の俳優(山田涼介とか)を挟むべきだ。

ただストーリー的には悪くはない。岩崎弥太郎役の香川照之の相変わらずの怪演は見ものである。
MAKOTOは歴史好き、といっても得意分野は戦国時代で、幕末は苦手分野(ゆえに「坂の上の雲」は見なかった)なのだが、見続けようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅらさん | トップ | 息切れ?サンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事