巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

息切れ?サンズ

2010-01-19 00:20:00 | NBA
ペイサーズ戦では前半で16点もの差をつけながら逆転負け。
ホークス戦では、試合終了間際までリードしながら相手にブザービーターを決められ撃沈。
ボブキャッツ戦では第1Qに41点を取られるなどディフェンスが崩壊して3連敗。

開幕後好調を維持し、リーグを震撼させたサンズであったがここにきて息切れのようだ。
まあシーズンは長い。山あり谷ありだ。ここが正念場。

個人的にはリチャードソンに頑張ってほしい。有り余る運動能力を有しながら、それをもてあましている感じだ。平均得点でナッシュより少ないようでは困る。

C・フライはサンズにきて生き生きしているね。今季のMIP候補の一人だろう。



他チームのことだけど、クリッパーズにドラ1のグリフィンの今季絶望はショッキングな出来事だった。オデンもそうだけど有望な若者が怪我で道を閉ざされるのは見ていて痛々しい。いつか復活する日が来ますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍馬伝 | トップ | 由伸・復活せよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA」カテゴリの最新記事