まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

フレンチトーストで朝昼兼用ブランチと「ローソン」のどらもっち

2024-03-20 15:30:11 | 朝ごはん

フレンチトースト
ハムエッグ
サラダ
ミルクティー
りんご


いつもの サラダは、変わり映えしないけど〜

コーン、トマト、サニーレタス、キャベツ。

春分の日で お休みの今日。

時間があるので、4枚切りの厚切り食パンを使って、フレンチトーストを作りました。

ハムエッグも添えて


こちらは、昨日 食べた スイーツです。

「ローソン」の、期間限定の「桔梗信玄餅どらもっち」

「桔梗信玄餅」をイメージした どらもっちで、もっちもちの どら焼きの皮の中に、きなこクリーム、黒蜜ペースト、求肥が入っています。

とっても美味しくいただきました〜 


コンビニ各社の中では、前は「セブン」のスイーツが自分の中では ダントツかな〜と思っていましたが、最近は 断然「ローソン」が好きです。
(どうでもいい情報


ローソンに行くと、食べたいなと思う スイーツが 常に 3つくらいあって、困っちゃうわ。

もちもちしたものが好きなので、「どらもっち」とか「もち食感ロール」とか、あきらかに「もちもち」を コンセプトにした商品が多いのも、私にはいいんでしょうね。



最新の画像もっと見る