まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

バゲットとヨーグルトの朝ごはんと 落ち着かない新生活

2017-04-18 07:46:22 | 朝ごはん

「サンメリー」のバゲット
トマト、きゅうり、サニーレタス
ミルクティー
フルーツヨーグルト 


おはようございます 

火曜日です。

昨夜から今日にかけて春の嵐と言われ、今朝は お天気が悪い東京。

まだ風はすごいけど、でも だんだんと雨も止んできました。
 

今日は息子の大学が1限からあるので、早起きの日なので 頑張って5時台に起きています。

高校の時と違って 息子が決まった時間に家を出ないので、生活のリズムが作りにくく、まだ新生活が始まったばかりなので なんだかバタバタしていると言うか、落ち着かない気分です。


そう言うわけで 週4回かな、1限からの日は朝食が早いので、息子が出かけた後の 出勤までの時間を利用して ブログ UPしています。

今日も ぼちぼち行きますかね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (mika)
2017-04-18 10:08:21
5時代起床…うわぁ~はやーい
新しい生活に慣れるまでは息子さんもですが
まこさんも大変ですね。
呉々も無理しないで下さいね
返信する
mikaさんへ (まこ)
2017-04-19 00:46:36
毎朝同じ時間に起きないのって、結構 大変なんですね
いつも寝る前に「明日は何時に起きるんだった??」って、
目覚ましをかける時間も考えちゃって

3〜4年生になって、1限からの授業が減ることを
祈っています
返信する

コメントを投稿