まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

ハムチーズトーストの朝ごはんと息子の夏休みも終わり

2017-09-28 01:37:06 | 朝ごはん

ハムチーズトースト
サラダ
(コーン、トマト、サニーレタス、水菜、キャベツ)
ミルクティー
バナナ、パイナップル


2ヶ月近い長〜い夏休みが終わり、息子の大学の授業が始まりました。

先日 無事に後期の授業料も振り込みして 〜 って、美大は授業料も高いようで、ちょっとした軽自動車が買えそうな金額 

それでも うちは1人っ子だからまだいいけど、3人とかお子さんがいて みんな年頃って方は 大変だろうな。


平和だった夏休みが終わって、なんだか まだ 久しぶりの大学生活に(私が)慣れなくて、「あれ? 明日は何限からだった? 私は何時に起きたらいいの?」状態で。

2限からだと いつもの時間に起きればいいんだけど、1限からだと早く起きないといけない。

おまけに かけた目覚ましの時間に(私が)全然起きられなくて、いつもに増して バッタバタな毎日です 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-09-28 11:41:22
夏休み終わってまたまた
早起きの日々大変ですね。
大学は…秋休みはないんでしたっけ
これからどんどん寒くなって…
お布団から出るのが…
つらい季節になりますねぇ~
まこさん~ガンバ
返信する
mikaさんへ (まこ)
2017-09-29 01:05:19
秋休み、息子の大学はないようです。

ほんと、ただでさえ起きられないのに、
寒くなると ますます起きられないんですよねぇ

ようやく慣れた頃には、また冬休みかな?
学費の割に、いちいち休みも長いんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿