まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

ハムエッグトーストで休日のブランチと、雨の月曜日

2022-04-04 08:20:16 | 朝ごはん

ハムエッグトースト
サラダ
ミルクティー
いちご はちみつヨーグルト


昨日の日曜日、休日の朝昼兼用ブランチです


我が家の定番、朝サラダ〜

コーン、ブラックオリーブ、トマト、水菜、キャベツと、冷蔵庫に あるものを、全部 かき集めて


パンは、ハムエッグを トーストの上に乗っけて

ハムが ちょっと焦げちゃったけど、ハムと卵が くっついたとこが美味しいよね


デザートに、

いちご はちみつヨーグルト


のんびり ダラダラ(笑)した土日も終わり、また月曜日がやってきました。

雨の月曜日〜


お天気イマイチだけど、元気出していきましょ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mika)
2022-04-04 11:23:08
月曜日が雨~しかも寒いときた
テンション下がる~(笑)
早く春本番暖かくなるとい~な
定番の朝サラダ~具沢山で
美味しそうです~
今週も私もゆるゆる~よろしくお願いします
返信する
mikaさんへ (まこ)
2022-04-04 12:10:44
mikaさん、こんにちは

そう!雨で おまけに寒い〜

でも寒いのも雨なのも 今日までで、
また 20度前後の日が続くみたいなので。
今から梅雨までが、私が一番好きな季節なので、
少しは楽しみたいな
返信する

コメントを投稿