JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.4月 ハワイ ~フローズンヨーグルト menchie's~

2010-05-18 00:37:24 | ハワイ食べたもの
     

                                      ワードウェアハウスにある menchie's (メンチーズ)
              最近ほんとによく増えてるセルフサービスのフローズンヨーグルト屋さん
                     

     


     
           ここは普通のカップだけでなく、ワッフル付きのカップも選べます。 +1ドル


           
                     1オンス(約30グラム) あたり 0.43ドル


             
                            これで3ドルくらい
               オットと二人で分けてちょっと足りないかな~というくらいの量

                  
              白いほうはニューヨークチーズケーキ、オレンジのほうはマンゴー
                       どっちもすごーーーくおいしいよ~
                  カリカリ系のトッピングがこれまたよく合うんだわ~

                      このとき、ストロベリーが売り切れ
                         そんなにおいしいの~?
                        次はストロベリー食べるぞ


                 場所はワードウェアハウスの一番東端の1階です。

                                       


←おかげさまで現在1位


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (みりん)
2010-05-18 09:46:48
1位になったんですね
遅くなりましたがおめでとうございます
私は最近めっきり旅行計画がなくて・・・
夫だけは着々とFlyonたまっているようですが
返信する
Unknown (みりんさんへ)
2010-05-18 10:15:23
ありがとうございます
これもひとえに皆さんが読んでくださるからでとても感謝しています。

ご主人さまのマイルが貯まったらお二人でドドーンとどこかへ行ってくださいね
返信する
Unknown (ナオ。)
2010-05-18 18:17:13
コンニチワ♪
こちら、例のおすすめのフローズンヨーグルトのハカリ系ですねヽ(≧▽≦)/
欲張りなあたしが盛ったら、すごい金額になりそうです(笑)。
さらに大食い夫婦なので、沢山盛っておかないと奪い合いになりそうです(汗)。

売り切れって不思議な魔法の言葉ですよね。。。
売り切れていると、それが食べたくてたまらなくなります(笑)。
返信する
Unknown (ミキミキ)
2010-05-19 00:24:13
あ~ここ、この間のハワイで行きました。
UIさんと男2名で(笑)
エギゼクティブシェフのスグ隣ですよね。
返信する
Unknown (ナオ。さんへ)
2010-05-19 01:09:04
そうです。ハカリ系です。
生クリームみたいにもったりしてないのでサラサラ~っとさっぱりいくらでもいけちゃいますよ。

ナオさんご夫婦の場合でしたら、カップを二つに分けることをオススメしま~す(笑)

売り切れとか限定という言葉に弱いです・・・。
返信する
Unknown (ミキミキさんへ)
2010-05-19 01:22:21
男性もこういうデザートお好きなんですね~
あっ、うちのオットも大好きです。
返信する
Unknown (マウロア)
2010-05-19 09:42:16
このハカリ系って、たくさん盛ってしまうとすごい金額になってしまいますよね。

前回、息子がやっぱり自分で盛るのが気に入って、調子こいてたくさん盛って、トッピングも大量(それもグミ系の重いものばっかり)に盛って計ったら、ビックリする金額になってしまいました。
返信する
Unknown (マウロアさんへ)
2010-05-19 22:58:18
りょう君たくましい~大盛りなんですね。
子供ってグミが大好きだけど、できればカステラにして~って感じですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。