JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.4月 ハワイ ~カハラ限定ホールフーズエコバッグ~

2010-05-19 01:29:26 | ハワイ買い物

          

                   全米に展開している ホールフーズマーケット
                       その中で行ったことがあるのは
             ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコ、シカゴ、バンクーバー
                           そしてハワイ・・・・

              行くと必ず今シーズンのエコバッグはどんなのかな~と覗きますが
                                     今回カハラモールにあるお店で見たこのエコバッグには

                                                         KAHALA・OAHU

                                                             と書かれています。
                               そこの地名が書かれたものは初めて見たような気が・・・

                      ハワイらしい柄でシックでお気に入り

             以前行ったときにはなかったので新しいのか、期間限定なのか・・・
                       定番としていつでもあるといいな・・・


←おかげさまで現在1位       



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてみました (マウロア)
2010-05-19 09:37:19
こんにちは~。
私もエコバッグ大好きなので、スーパーに行くとチェックしてしまいますが、これは初めて見ました。
ハワイらしい絵柄で、ホールフーズにしてはちょっと渋い色合いでいいですね。次回、是非ゲットしたいです。
返信する
Unknown (桃太郎ママ)
2010-05-19 09:40:26
私もエコバック大好きです
収集し過ぎてもはやエコじゃなくなってる
ホールフーズのハワイエコバックもよいですね~。
派手過ぎず、日本で持っても浮かないデザイン!
定番なら、次回是非ほしいです~。
返信する
Unknown (マウロアさんへ)
2010-05-19 22:40:43
ちょっとシックな色合いがいいですよね。
私もこれは去年の秋に行ったときには見なかったような気がします。
次回チェックしてみてくださいね。
返信する
Unknown (桃太郎ママさんへ)
2010-05-19 22:42:31
私もエコとは言いがたくなってきてます~
色合いがハデハデじゃないので日本でも持ちやすいですよね。
カハラの定番になるといいのですが・・・
返信する
Unknown (undo)
2010-05-19 23:51:24
これデザインがいいですね。ご当地モノっていいですよね。そういや一時期スタバのご当地タンブラー集めに凝ってました

わが松江市もレジ袋有料化になってしまい車に紙袋を何枚も積んでおかないといけない始末です。(個人的にはレジ袋有料してもエコとは因果関係がないような・・・)
返信する
Unknown (undoさんへ)
2010-05-20 07:37:00
ご当地モノ大好きです
スタバのタンブラー、集めてたのですね。
私も集めようかなと思ったことありますが、保管に場所を取りそうで断念しました(笑)

またスイスへ行ったらcoopの紙袋をたんまりストックしないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。