JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2008. ニューヨーク ~コアリズムのDVDが$19.95!~

2008-09-30 08:47:50 | ニューヨーク
2008.9.14
        ニューヨークのホテルの部屋でテレビをつけてたら通販の番組やってました。

                 

                    おぉ~ これって日本のと全く同じやん!
             いくらなんだろう~と気になって見るも延々と説明ばかり。
                        ようやく値段の紹介!

            

                 $ 19.95 ! 安い! 6枚もついてるのに。
                            でも・・・
            $250→$150→$19.95 っていう値段の下がり方はどうなの…?
                            極端過ぎ・・・    

    アメリカへ行くと買って帰りた~いと思う通販物がたくさんあり、つい見入ってしまいます。  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2008-10-01 01:33:20
極端な値下がりにビックリです
定価はあって無いようなものなのでしょうかね

ビリーズはTargetで$20で売っていました。
昨年の話なので、現在はもっと安く売っていそうですよね。
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2008-10-01 06:10:49
値下がりしているというのがそもそもウソっぽいですよね~。
ビリーはもしかしたらもう売ってなかったりして…
でも通販番組見るの大好きです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。