JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

ホノルル空港 ユナイテッド航空ラウンジ~RED CARPET~

2008-12-07 01:15:54 | 空港ラウンジ


                                            ユナイテッド航空ラウンジ RED CARPET

           

        
        すばらしい明るさ この広々さ
 開放感 ゆったりしたテーブル配置

               
                 窓の外にはもちろんユナイテッドの飛行機



 ビールやワインなどのアルコール類はこちらのカウンターで注文       有料ですが・・・


             
                  クロワッサンやフルーツゼリーなど・・・

ホノルル空港のラウンジは・・・
JAL・カンタス・アメリカン・ノースウエスト・コンチネンタル・ユナイテッド と入りましたが
ダントツでここユナイテッドが気に入りました。

12時頃はJALサクララウンジは激混みで、1階のガーデンコートのサクララウンジを利用するよう案内があったので行ってみると、入って3分ほどしたら「名古屋便が出たのでもう閉めます」と出ていかされる始末。
そんなこんなでこれからはサクララウンジへはもう行かないで、このユナイテッドラウンジに直行することに決めました。
行き交う飛行機を眺めながらゆったりと待ち時間を過ごせそうです。

場所: 8・9番ゲート付近からエスカレーターで3階にあがったところ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラウンジ (ミキミキ)
2008-12-07 01:45:06
majubiiさん

教えてください。
レッドカーペットは、JAL便利用でもワンタイムパス購入または年会費を払っていればラウンジ利用可なのでしょうか。
返信する
Unknown (ミキミキさんへ)
2008-12-07 01:59:20
我が家は「プライオリティパス」で入っています
ホノルルはNW・コンチネンタルもそうです。
返信する
Unknown (undo)
2008-12-07 09:18:03
空組、☆組とワンちゃんから離れたラウンジ紹介があって一瞬寝返ったのかと思いましたよ。
パスで入れると聞いて納得しました。


今朝はさぶいですね。先ほど山下りてきましたが道中-2℃でした。JRは暖かくて寝そうです
返信する
Unknown (undoさんへ)
2008-12-07 09:36:22
残念ながら寝返るだけの資力がございません
でも☆組だけでは見れない世界も体験できておもしろいです。

の裏はもしかしてと思っていましたが-2℃とは・・・
乗り過ごさないでくださいね。
返信する
Unknown (えりん)
2008-12-07 09:55:46
こんにちは
そうですか・・UAのラウンジに軍配なのですね!
我が家も、来年ハワイへ行きますが、AMEXが年会費をもってくれてるプライオリティカード・・まだ使った事がないので、UAラウンジでデビューさせますね♪
場所がすぐ分かるか、心配ですが・・・(笑)

返信する
Unknown (えりんさんへ)
2008-12-07 17:35:15
プライオリティ、せっかくお持ちならぜひ使ってみてください。
JALサクララウンジが激混みなのに対して、なぜANAも共同ラウンジであるUAラウンジがこんなにも空いているのかナゾなんですが快適に過ごせると思います。
場所はひたすら8・9番ゲートを目指してエスカレーターで3階に上がってくださいね。
返信する
Unknown (ミキミキ)
2008-12-07 22:15:50
なるほど!その手があったのですね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。