JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

ホノルル空港 ノースウエスト航空ラウンジ

2008-12-06 14:10:11 | 空港ラウンジ
            
               ホノルル空港 ノースウエスト航空ラウンジ World Clubs

        
                          11:30頃 満席 
        
            



           
                       スナック類いろいろ…

私が入った時間帯は満席。
でも入場制限はせずどんどん入って行くので、座るところがなく皆さん立って飲物を飲んだり・・・
ちょっと薄暗くて狭いのでくつろげる雰囲気ではないのが残念・・・

場所:出発階(2階)13番ゲート付近



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラウンジ (ミキミキ)
2008-12-06 16:49:38
NWAのホノルル空港のラウンジはじめて見ました。
サクララウンジもそうですが、こちらもちょっと淋しそうなラウンジですね。
何階にあるのでしょうか?
サクララウンジのように外の景色は見えるのでしょうか?
返信する
フライトルポ (ファン)
2008-12-06 18:50:07
いつも見させていただいています。
一連の旅行のフライトルポ楽しみにしています!
返信する
NWラウンジ (湾岸マダム)
2008-12-06 22:04:59
北米・ハワイが多いので、NWのマイレージがメインです。
ホノルルのラウンジは、狭いし、穴蔵みたいですね。
NRT、KIXだけでなく、本土便も飛んでいるのでいつも混雑しています。
この5年はプラチナですので、お隣のラウンジ使うこともあります。
返信する
Unknown (ミキミキさんへ)
2008-12-06 22:30:39
ここは出発階(2階)の13番ゲート付近にあります。
外の景色は見えないので薄暗かったように思います。
返信する
Unknown (ファンさんへ)
2008-12-06 22:32:10
はじめまして!コメントありがとうございます。
これからもよろしければ遊びにいらしてくださいね。
返信する
Unknown (湾岸マダムさんへ)
2008-12-06 22:34:59
このラウンジはほんとに狭くて薄暗くて大混雑ですね。
NWメインでここしか入れない場合だとちょっと残念です。
確かにお隣のほうが広いし空いていていいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。