JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

ハワイ~Tae's Teppanyaki 値上げします~

2008-01-26 14:23:20 | ハワイプレートランチ
      
                                          ↑クリックで超アップ

            もうすっかりおなじみになった「Tae's Teppanyaki」
         以前はドンキ(旧ダイエー)の駐車場でトラックで営業していましたが
              今はドンキの斜め前あたりにお店を構えています。
   
             
    数枚重ねられた薄切り肉で、ジャガイモのけん(細切りしたもの)を巻いてあります。


メニューはこれだけ。 すべて$6
・わさび
・ガーリック
・スパイシー
・照り
・塩こしょう
今回は「照り」をチョイス。
サラッとした甘辛いタレがご飯とよく合います。ポン酢をつけてもおいしい。


カウンターにこんな走り書きが…。

土曜日   11時~午後2時までOPEN

2008.2.1から$7になります!

$1の値上げですね。

こんな貼紙も…
2月から朝食も始めるみたいですね。
メニューを見ると安いし何だかおいしそう…。
次回は朝食で行ってきます!

こちらはまだトラックで営業していた頃に食べた「わさび」
私たち夫婦には不評でした…
場所:1666 Kalauokalani St, Honolulu 96814  
ドンキを背中にして左斜め前の道路を渡った端っこ。 前にはピンク色の建物(パラママーケットという韓国スーパー)があります。



←他のハワイ情報ブログはコチラ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (undo)
2008-01-26 21:49:05
メニューだけ見てもワクワクしますね。個人的にはガーリックがすごく食べてみたい。

そういえばタスマニアでもワサビ風味のチーズとか売ってて試食しましたが・・・・うーむいまいち。アメリカの寿司屋で食べるときの山葵と一緒ですが、どうも日本人が考えている山葵とは違う気がします。
返信する
Unknown (undoさんへ)
2008-01-26 23:13:17
ガーリック、人気ありますよ~。
日本のチューブのわさびとはまた全然違うんですよね~。
もっとゆるくて色も鮮やか。洋がらしならぬ洋わさびみたいな感じでしょうか…。
けっこうツーンときます。
私たちはイマイチでしたが、わさびも人気あるんですよね~
返信する
私は (せつを)
2008-01-27 17:58:58
ガーリックしか食べたことがありません~
他もきっと美味しいんだろうな~とは思うのですが
ガーリックが美味しくて、ついつい毎回同じに・・・

わさびはあの鮮やか過ぎるグリーンに少し引いてしまって。
でも人気ありますよね~。
どんなお味なのか興味津々ではあるんですが。。。

今回、2回前を通ってみたのですが2回ともお休みで

$1値上げするんですね~
でも、もともとお安かったから。美味しいし。
次回は違う味に挑戦してみようと思います

                      せつを
返信する
Unknown (せつをさんへ)
2008-01-28 00:36:10
ガーリックが苦手な私は食べたことがないんですよ~。
たぶん一番人気?
わさびは…もう少しわさびの量が少なければいいのにな…と思いました。

$6が安かったぐらいなので値上げしてもOKですよね。
私も次は違う味にトライしてみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。