JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

花畑牧場の生キャラメルが届いた~!!

2008-07-27 22:52:41 | おやつとかご飯とか…

               今、話題の『北海道花畑牧場の生キャラメル』
              どう頑張っても入手不可能とあきらめていました。

                          が、ナント!

                  今日郵便小包が届いてビックリ!

     前回も 『じゃがポックル』 を北海道から送ってきてくれたブログ仲間の 「ボラさん」 が、
            朝から並んでGETしたものを私にまで送ってきてくれました。

          


         こちらはキャラメル味                    そしてチョコレート味

                 軟らか~い 5秒くらいで溶けてしまいます。 
  濃厚なミルクジャムを少し固めたような感じ。 チョコのほうは生チョコみたいに溶けていきます。
            あっという間になくなってしまう束の間の幸せ・・・

                 
            そしてもうひとつの贈り物は 『かずのこキューピー』
     ミーハーなのでご当地ものとか大好き 顔しか見えていないキューピーさん。 
     ちゃんとカラダは存在するのか気になって触ってみたら、全身ありました(笑)
        何とも愛らしい・・・ でも本物の生の数の子は食べれない私です。

  またまた北の大地から入手困難なプレゼントは、ドイツ帰りの私の心に響いたのでした。
               何かの折に思い出してくれることに感謝です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2008-07-28 00:30:11
本当に5秒くらいで溶けちゃいますよね
噛んではいけないキャラメルなのね~と思いました。

キューピーにカラダ
さすが!目の付け所が違いますね♪
私のかずのこ触ってみました。足もちゃんとある!手もあるのかははっきり分からず・・・脱がせたくなってしまいました
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2008-07-28 01:07:31
そうそう、足と羽は触れました!
でも手は…???よくわからな~い
あ~ん、気になる~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。