JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

JALバンコク線ビジネスクラス機内食(2010年5月復路)

2010-06-09 01:51:51 | 機内食
               復路 (2010.5.3)  バンコク → 関空  JL728便

         バンコク便の復路は、深夜12時近くに乗るので搭乗したらすぐに寝るのみ!
                 なので到着直前の朝食のみがサーブされます。


   
                         私チョイスの和食

                 しらす入りのお粥・焼き魚や玉子焼きなど
              北米線もそうですが、なぜ朝食はお粥なんでしょう・・・
     しかもただ白いお粥ならいいんだけど、鶏粥とかの動物性のものがのっかってる 
             温まって匂いが強くなり、いつもノックアウトされてます。
                     普通の白いごはんにして~~~


   
                          オットの洋食

                  チーズトーストサンド・フルーツ・ヨーグルト
                    寝覚めにはきついチーズトースト・・・

        バンコクのフルーツ、よくこういうふうにギザギザに飾り包丁が入ってますよね。
                       機内食までギザギザ・・・


   なんといっても朝の5時頃に食べるので、もっとあっさりさっぱりにしていただけるとうれしいな


←海外情報満載!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (appochan)
2010-06-09 11:36:24
何時も娘がお世話になっております。
また、この度は旦那様からコメントをいただき
恐縮しています。
嬉しかったです!
返信する
今年 (かず)
2010-06-09 13:56:01
たしか、1月の時はC搭乗して夜食に少なめですが握り寿司出ましたよ。

今はないのかな?
返信する
Unknown (appochanさんへ)
2010-06-10 00:25:15
ご訪問いただきありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になっております。
オットは毎日パソコンを開くたびに気にしていたのですが、昨日更新があり胸をなで下ろしておりました。
オットは毎日楽しみにしているようですのでこれからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (かずさんへ)
2010-06-10 00:27:13
以前Fに乗ったときもお寿司が出ました。
ですが、今回は全く無しでしたよ。
変わったのかもしれませんね。
でも時間が時間なので必要ないですね。
BAでモエ&チーズで満足ですしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。