JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

明日からサンフランシスコへ…

2009-03-17 22:30:34 | サンフランシスコ

韓国から帰って来たばかりでまだバタバタしていますが、明日からサンフランシスコへ行って来ます。

去年もこの時期へサンフランシスコへ・・・
これをしに行く!という大きな目的があるわけではないですが、街の雰囲気がとてもステキでぶらぶらしているだけでも楽しいところなので、ゆったりして来ます。

今、WBCの野球の試合がサンディエゴで行われていますよね。
ちょっと遠出して見に行こうかな…なんてふとよぎりましたが遠そうなのでやめときます。
ロサンゼルスならバスですぐだったんだけど・・・

明日は朝一の伊丹→成田便に乗り、夕方6時過ぎにサンフランシスコ行きに乗るまで一日成田ラウンジにいます。
実はサンフランシスコのこと、まだな~んにも下調べしていないので、明日一日頑張らねば!

帰って来たら、韓国をちょこっとUPして、2月のロサンゼルスをUPして、それからサンフランシスコ・・・と
宿題が溜まってきたような気分ですが、ゆっくり徐々にUPしていきます。


野球の試合のニュースを見ているととても暖かそう。 
位置的にはサンフランシスコのほうが少し上ですが暖かいとうれしいなぁ・・・寒いのはもうイヤ・・・

では、行ってきます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (undo)
2009-03-17 23:10:13
サンフランシスコといえば桜まつりと思いましたが4月の2週目のようです。日本でも開花宣言が出たばかりですから当然ですよね。アハハ。

そのかわりFlower and Garden Showというコンベンションが開かれているようですよ。ガーデニングとかにご興味があればいかがですか
返信する
いってらっしゃーい ! (cocoon)
2009-03-17 23:20:58
明日発なんですね~ ♪
メール送ろう~ と思ってたんですが...
私は明日は、早朝から新幹線です (笑)
返信する
Unknown (undoさんへ)
2009-03-18 00:08:10
桜には少し早いんですよね~残念。

せっかく情報いただきましたが、花より団子…なのでガーデニングには全く興味がなくて・・・スミマセン
返信する
Unknown (cocconさんへ)
2009-03-18 00:10:40
明日なんですよ~
スーツケースは昨日送ってしまいましたが、なんだかんだとまだバタバタ準備してます・・・。

新幹線だなんて珍しいですね
返信する
おかえりなさい&いってらっしゃい (桃太郎ママ)
2009-03-18 00:56:10
サンフランシスコ、暖かいといいですね。
私はいよいよ今日からソウルです
お天気がちょっと心配…でも楽しんできます、まずは空弁から…
どうぞよいご旅行を
返信する
Unknown (桃太郎ママさんへ)
2009-03-18 01:02:35
桃太郎ママさんもいよいよ出発なんですね。
先週のソウルの寒さは異常だったみたいですが、少しは暖かくなってるといいですね。
戻られたらご報告お待ちしてま~す。
返信する
今はご飯でしょうか? (かず)
2009-03-18 11:45:04
サンフランシスコですか~暖かいといいですね。
返信する
Unknown (かずさんへ)
2009-03-18 14:18:48
はい、しっかりカレーをいただきました。
4階には下で見かけないフランス産チーズとかもありましたよ。
今日はMOETなのでいっしょにいただきたいですね。

天気予報では17℃くらいの予想なのでさほど暖かくなさそうです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。