JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

サンフランシスコで頭打っちゃいました!

2009-03-22 03:17:09 | サンフランシスコ

                それはサンフランシスコに到着した夜のこと・・・

             

             ベッドの端っこに手をついて起き上がろうとしたそのとき
    思いのほか端っこ過ぎたこと、布団がやわらかくてふにゃっとなったこと・・・が原因で
      その手がズルッとすべり落ち、頭(耳の後ろあたり)を強打してしまいました。
       一瞬真っ暗になり、星がチラチラ・・・うずくまって動けず何が起こったのか・・・
        ぶつけた音があまりにも大きく、オットが飛んで来て我にかえりました。

         その晩は氷で一晩冷やしたというマヌケなスタートとなったものの、
           翌朝はズキズキ痛みつつも無事楽しめたのでホッとしてます。
          そのときは病院に行くハメになるのではと思ったほどでしたが・・・

あっ、ちなみに決して寝ぞうが悪くて落ちたということではなく、立ち上がろうとしただけですので・・・

              ただいま、サンフランシスコのJALサクララウンジ・・・
                    飛行機が一時間遅れとのこと。
                無事に伊丹便に乗り継げるのでしょうか・・・

                    では、間もなく帰国します。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?! (かえまま)
2009-03-22 10:11:37
大丈夫ですか?!
チェストの石になっている所で強打?!コワイ
病院に行かなくて大丈夫だったのですか?
気持ちが悪くなったりはなかったですか?
もうビックリです~~。
でも、ベッドの端に手をついて・・・の経験あります
大事に至らなくて本当に良かったです
無事に関空まで帰国できますように
返信する
Unknown (ミキミキ)
2009-03-22 17:57:09
あぁぁぁ~あの音はmajubiiさんでしたかぁ!
日本まで聞こえてきましたよ(笑)

どうかお大事に
返信する
Unknown (ボラ)
2009-03-22 19:51:55
コメントを見て驚き、写真を見て更に驚きました。
大丈夫でしょうか?
念のため脳外科へ行かれたほうがいいですよね。
雪道で転び(マヌケ)頭を打った時は必ず診てもらってます。

お大事になさってくださいね。
返信する
ええぇ! (ひな)
2009-03-22 22:12:49
大丈夫でしたか?
無防備に頭を打つと、ほんとに危険ですw
σ(・_・)は酔っ払ってよく頭を打ちますが^^;
サンフランシスコも楽しそうで
帰国後のブログが楽しみです。
待ってます~~♪
返信する
Unknown (undo)
2009-03-22 22:21:37
てっきり寝相が悪くて・・・なんてことは面と向かって言えませんので。

とりあえず一度診てもらっておいた方がいいのかなとも思います。何年後かに後遺症として出てきてもいやだし。

あっしは打ちすぎていつの後遺症かわからない状態に来ております

(追記)
先ほどはいいものありがとうございました。しばらくは飾っておきますいつ飲もうかな
返信する
Unknown (かえままさんへ)
2009-03-22 23:38:28
無事戻りました~
このナイトテーブルの天板が大理石になっていて硬いのなんのって・・・
でもとがってなくてまだよかったです~。
ご心配いただきありがとうございます。
返信する
Unknown (ミキミキさんへ)
2009-03-22 23:40:36
やはり聞こえてましたか・・・地響きしたのでは?
すんごい音でしたもの・・・
まだちょっと腫れてます・・・
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2009-03-22 23:42:58
ご心配いただきありがとうございます。
明日病院へ行くついでがあるので診てもらおうと思います。

雪道、恐いですよね。
こんなにドンクサイ私が北海道在住だったら年中病院へ行くことになりそうです。
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2009-03-22 23:45:24
ご心配いただきありがとうございます。
酔っ払って…という経験はないですがとってもドジなのでよくいろんなところで打ってます…
サンフランシスコをUPできるのはしばらく先になりそうですがまたご覧くださいね。
返信する
Unknown (undoさんへ)
2009-03-22 23:50:15
寝相ではありませ~ん!ドジでマヌケなだけです!
私は後遺症なのか老化現象なのか区別できなくなりそうです。

楽しんでくださいまし~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。