JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2013.5月ハワイ ~Hula Grill のパイナップルパンケーキ~

2013-06-27 16:53:33 | ハワイ食べたもの

帰国日の朝は遠出せずにワイキキ周辺で食べるほうがいい
おまけに海が見えたりなんかしたらなおgood

ということで選んだのがワイキキど真ん中のホテル内のレストラン



Hula Grill
アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチホテルの2階






ぜひ海側のテラス席をリクエストしてくださいね。
私は入口で名前と人数を告げるときにお願いしました。
利用したのは月曜日の朝8時頃で、待ち時間なしですんなりテラス席に案内してもらえました。



朝食メニューは AM6:30~AM10:45



マウイパイナップル&ココナッツのパンケーキ 8.5ドル



やや小ぶりのパンケーキが4枚
パイナップルとココナツ、そしてホイップバターがたっぷり

今までパンケーキといえばイチゴでしょ!って思ってきたけど
パイナップルも合う~っ!
ココナツのプチプチした食感もgood

久々においしいパンケーキに出会いました

そしてお値段が8.5ドルっていうのもすっごくお安くないですか!
最近はどこも10ドル超え、15ドルくらいも当たり前になってきてますもんね。



テラス席からはこんなふうにプール越しに海が見えてます・・・






ダイヤモンドヘッドを見ながらもOK


ワイキキど真ん中のホテルで海を眺めながらの朝ごはん、ハマりそうです。



ホテルのプールに下りて来てビーチに出てダイヤモンドヘッドをバックに・・・




GOETHE (ゲーテ) 2013年 08月号 [雑誌]
男のハワイは、ガツゆる & 時々ラブ
幻冬舎


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマコ)
2013-06-27 18:10:28
マウイパイナップル&ココナッツのパンケーキ、美味しそう
立地もいいし、景色もいいし、最高ですねn

ワイキキで朝食って困ってたけど、これからはHula Grill候補にいれておきます
返信する
Unknown (クマコさんへ)
2013-06-27 18:49:35
ここ、絶対穴場だと思う~!
ホテルもそうだけど外人さん率が高くて日本人はとっても少ないんですよね。
レストランの入口付近とかロビーとかはとってもレトロでかなりオールドハワイチックで大丈夫?って感じだけど、テラス席は明るくて海が見えた瞬間にテンション上がります~

ワイキキでの朝ごはんってほんと困りますよね。
どこも高いし~(泣)
遠出したくないときにはここを思い出してみてくださいね。
返信する
Unknown (shoji)
2013-06-27 19:44:47
記事とは関係ない書き込みで申し訳ないです。
ジャカルタから今朝戻り、東京で仕事したあと大阪に来ました。身体は疲労困憊です。
さてジャカルタは、観光で行くのはちょっとお奨めしないかな。なにより交通渋滞がひどく帰国便に乗りそびれるかもと覚悟しました。
21時55分のフライトでホテルを出たのが17時30分。往路は30分でホテルに着きましたので早すぎるかなと思いましたが念のため早めに出たのですが、想像を絶する渋滞です。JAL便に乗るなら市内は16時には出ておいたほうがいいと思います。
仕事するには、いい街でした。
返信する
Unknown (shojiさんへ)
2013-06-28 01:05:34
お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
ジャカルタ、やはり大変そうですね。
今まで何度となく空港には降り立ちましたが、街へ出ることを拒んできて正解だったとつくづく思いました。

飛行機に乗り遅れそうになるほどの渋滞・・・どれだけイライラされたことかお察しします。

明日東京に戻られたらゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。
返信する
Unknown (ハインリッヒ)
2013-06-28 02:41:00
こんばんは。

渋滞続きですいません。

一昨年に熊本からの帰路空港行きのバスが、熊本市内の渋滞で乗り遅れそうになりました。
名古屋の人なので、ローカルの花火大会が分からなくてほんとドキドキしていました。
返信する
Unknown (TKMかおり)
2013-06-28 08:28:17
うわ腕とか細いですねやっぱり普段鍛えていらっしゃるだけありますね
ココナツのパンケーキ‥きっと夫が気に入ります。
でも、私がココナツ苦手なんです~
返信する
Unknown (ハインリッヒさんへ)
2013-06-28 08:58:31
花火大会ってものすっごく渋滞しちゃいますもんね!
飛行機のときはほんと冷や汗ものですよね・・・
私も金浦空港でもう乗れないと半分あきらめたことがあるのでよくわかります。
返信する
Unknown (TKMかおりさんへ)
2013-06-28 09:20:54
えぇ~っ!パンケーキよりそっちですか~!(笑)
腕、太いですよ~
上腕二頭筋なんて男性みたいに山になっちゃったりします(泣) 鍛え過ぎです・・・

かおりさん、ココナツダメなのね~
特に味はしないけどプチプチと残る食感が好きで、クッキーなんかにも入ってるとおいしいのに~
ダンナさんには食べさせてあげてね
返信する
おはようございま~す (もふもふ)
2013-06-28 10:28:33
わ、これずっと食べてみたいと思ってたパンケーキなんです
Hula Grill、朝は行ったことなくて。
お昼でもこれ食べられるのかな?
でもやっぱりパンケーキは朝ごはんにいただきたい私です
Majubiiさんのレポを見て、さらに食べたいモードが高まりました
次回訪問、mustです~

お二人のツーショット、ラブラブですね
返信する
Unknown (もふもふさんへ)
2013-06-28 19:42:09
このパンケーキ、パイナップルとの組み合わせもいいですが、パンケーキそのものもふんわりしてておいしかったんですよ~
パンケーキ類は朝食メニューのようなので10:45までかも・・・
HPのメニューも見てみたけどランチメニューっていうのが見当たらなくて・・・
お昼も食べれるといいですね。
次回ぜひ海を眺め風に吹かれながら召し上がってみてくださいね。

エヘヘ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。