JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2008.4 韓国 ~MISSHAのスーパーアクア酸素パック~

2008-04-30 11:12:17 | 韓国(買物)
             
         『 MISSHA 』「SUPER AQUA 酸素パック」  日本円で1200円ほど。
              韓国語教室の先生のオススメなので買ってみました。

           どんなものかというと・・・詳しい説明はコチラを参照願います。
    顔一面に厚めに塗って10分ほど経ったら洗い流すだけのお手軽パツクなのですが・・・

                    手の甲に塗ってみてビックリ     
                

     四角で囲んだ中に一回り小さく四角く白くなっているのがわかりますでしょうか・・・
      塗ったその部分だけがあっという間に白くなっているのでほんとにオドロキです。
       ただし少し時間が経つとその白い部分は、まわりの肌と同じ色になります。
                 なので長期的に使うといいみたいですね。
                  
             何年も前からある韓国コスメの先駆的存在の 『MISSHA』
       日本にもショップが増えつつありますが、この商品は日本未発売のようです。



            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。