JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

今日からバンコクへ♪

2013-11-22 10:23:16 | バンコク覚書き・乗り物・観光他

今回のバンコクはホテルライフを楽しむ旅。
プロンポーン駅近くについ先日新しくできたばかりのヒルトンホテルに泊ってきます。

でも・・・

ここ2ヶ月で2キロ近く増えた体重。
思い起こせばハワイでこけたことが原因・・・

靭帯断裂で下半身を使うトレーニングやレッスンをセーブしているので運動量が減ってしまいました。
あぁ、あのときハワイで走らなければ・・・と悔やまれる~

運動では痩せられそうにないので、月曜日から短期のファスティングをしていて今日で復食期間が終了。
1.5キロ減でまぁまぁの結果。


がしかし・・・


バンコクといえば朝食バイキングが楽しみのひとつ

最悪だぁぁぁ!
ファスティング明けの今このタイミングで食べるのが一番太るのです。
吸収しやすいカラダになっているのに・・・
かといって我慢する自信ないし
ファスティングするタイミングを間違えました


そして・・・


お仲人さんから大好きな京都のクッキーと神戸の<L'AVENUE(ラヴニュー)>のチョコレートをいただきました
一週間糖分を断絶していた今、カラダが甘いものをすっごく欲しているのでウレシ~

これを食べるためにも帰って来たらまたがんばります


では行って来ます
帰国は11/25

バンコク 1000円でできること
1000円あればこんなにおいしい、楽しい、感動できる!
メディアファクトリー


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoji)
2013-11-22 12:11:32
あら!
僕はバンコク出張でした。昨日業務が終わりそのまま休暇でパタヤに来ています。
明日の夜、帰国の途につきます。
バンコクステイを楽しんできてください。
返信する
Unknown (ボラすまほ)
2013-11-22 12:58:04
いってらっしゃい(^o^)/~~
楽しんできてちょ♪
返信する
いってらっしゃい~♪ (よる)
2013-11-22 13:25:51
新しいヒルトンホテルレポ、楽しみで~す♪
マリアちゃん、帰国して頑張れば大丈夫だわ。
ほんと、身近にマリアちゃんみたいな人がいてくれて
お手本になって欲しい~~。
ダイエットする、すると言っておきながら、宣言して
まだ200gしか減ってません(^_^;A。
返信する
Unknown (shojiさんへ)
2013-11-22 15:07:39
出張お疲れ様でした。
入れ違いですね。
パタヤでの休暇、いいですね。
仕事を終えてビーチでのんびりなんて最高ですね♪
私も楽しんできます(^^)
返信する
Unknown (ボラ美ちゃんへ)
2013-11-22 15:08:24
30℃もある暑~いバンコクへ行ってきま~す♪
返信する
いってらっしゃい!! (もふもふ)
2013-11-22 15:35:09
良いな~
ヒルトン・スクンビットですね~
おいしいものいっぱい食べて、帰国されてからまた頑張ったら良いのでは
っていうか、majubiiさんスマートだから2キロくらいじゃ全然変わらないでしょう~
ハワイでコケちゃったの、随分大きなけがだったのですね
気を付けて無理されませんように~
バンコクの道はソウルよりもガタガタなところが多いですし

それと。。。まだ先になると思いますが、私のブログで先日のソウルレポを書くとき、明洞のクルサランを教えて頂いたのmajubiiさんなのでお名前を出させていただいても
良いでしょうか?
教えていただいたとは言っても勝手に私が教わっただけなのですが
返信する
Unknown (らい)
2013-11-22 16:10:54
間もなく搭乗だね♪
ミポリン聞いてね(笑)
美味しいもの食べてきてね。
私も最近太ってびっくりだわん。
いってらっしゃい!
返信する
Unknown (ひな)
2013-11-22 21:43:31
ワインのんでたら出遅れた~
美味しいものいっぱい食べて、
帰ってきてね
台湾で食べこんでお山で消費したけど
またコロコロのひなより
返信する
Unknown (Cumi)
2013-11-22 23:36:10
ヒルトン・スクンビット? わ~い、2週間後泊まります。
ソウル同様、すれ違いですね、残念です。
レポ、楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (よるさんへ)
2013-11-23 02:34:36
ヒルトンね、今までは川の向こうにしかなかったからちょっと不便だったんだけど、いつもよくウロウロするエリアにできたの~
詳しくレポするね(^^)

今回のダイエットは同い年で体型もほぼ一緒のジム友と二人三脚で同時にスタートしたの。
お互いに励まし合いながら何とかかんとか乗り越えて・・・
よるさんがご近所だったら一緒に頑張れるのにね。
200gでも痩せるのはほんとに大変だよね。
太る時は2キロでも一瞬なのにね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。