JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2015.6月バンコク ~ダブルツリー・バイ・ヒルトン・スクンビット(朝食&プール編)~

2015-07-10 22:52:24 | バンコクホテル

~ 朝食レストラン ~


ディーライト(Dee Lite) にてビュッフェ



甘い系のパン類
他にも一般的な食パン、バゲット、クロワッサンなども・・・
オットは「チョコクロワッサン」がおいしかったそうです。



サラダ



ハム&チーズ



ホットミール
ゆで玉子、ベーコン、ポテト、フレンチトースト



オムレツなどのオーダーOK



麺コーナー
セルフではなく作ってもらいます。



パンケーキ、ワッフル
パンケーキだけオットのをひと口もらいましたが、見た目に反してまあまぁイケます。



かなりご飯率の高いかっぱ巻き(^^ゞ
オットによるとこれも意外とイケたそうです。



ヨーグルト






フルーツ



まずはサラダなど・・・



ポテトが美味しかったのでおかわり
オムレツはミニサイズで、とオーダー
パッタイとフライドライスもひと口ずつ。可も無く不可も無く・・・



オットがオーダーした麺
薄味なので調味料で調節を・・・



手前のオレンジ色のもの、パパイヤだと思うのですがものすごーーくマズイ!
スイカは甘くてgood


*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

~ プールエリア ~


プールエリアにあるラウンジバー「MOSAIC」



奥にフィッネスジムも・・・
ランニングマシンはプールビュー



ゴールド会員の特典としてここで飲み物のサービスがあります。
私はこの案内をちゃんと読んでいなくて気付かず、利用できませんでしたが・・・



プールの中にベッドがあるという斬新な造り・・・(^^ゞ



足首のちょっと上くらいの浅さなので赤ちゃんがパシャパシャするのに良さそう・・・



プールサイドにもちゃんとベッドあり



ことりっぷ 海外版 バンコク (海外 | 観光 旅行 ガイドブック)
音声会話アプリ付き
バッグに入るミニサイズの地図は取りはずしOK
昭文社


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rose Garden)
2015-07-11 07:18:36
美味しそ~~!!

パンとフルーツとヨーグルト、
いっぱい食べた~いヾ(@^(∞)^@)ノ
返信する
Unknown (ふー)
2015-07-11 08:22:41
うちもヒルトン、ゴールド会員なので興味津々!

お隣のヒルトンとこちら、どちらの方がお勧めですか?
コンラッドもいいのですが、立地がね・・・

どこに行っても、まずヒルトングループで探してしまい、思いっきりヒルトンの罠にはまっています。
返信する
Unknown (Rose Gardenさんへ)
2015-07-11 15:06:06
わぁ~っ!Rose Gardenさん!ビックリ!お久しぶりです♪

ダイエット中でパンが食べられなかったのが悔しいぃぃ~(泣)
私もいっぱい食べたいです~(^^ゞ
返信する
Unknown (ふーさんへ)
2015-07-11 15:11:27
う~ん、どちらも甲乙つけがたいですが・・・
お部屋やバスルームはほとんど同じでした。
でも朝食はダブルツリーのほうが美味しかったかもです。
あちこち食べ歩きたい我が家はラウンジが必要ないのでどちらかといえばダブルツリーに軍配でしょうか・・・♪

雰囲気はコンラッドが一番ですよね♪
でも立地がビミョーですもんね。

我が家もホテル探しのときはとりあえずヒルトンが無いか探してしまいます(^^ゞ
返信する
Unknown (キョン)
2015-07-12 15:17:29
迷うー
マリオットかダブルツリーか
迷うー
返信する
Unknown (キョンさんへ)
2015-07-12 23:45:40
予算に余裕があるなら絶対マリオット。
お風呂も朝食も上だと思うヨ。
マンゴー屋さんも近いしね~♪
でも、プロンポンも高級ファッションビルがたくさん建ってたり、マッサージ屋さんも充実してるから便利は便利。
悩むのも楽しいからいっぱい悩んでね~
返信する
Unknown (リエカ)
2015-07-13 20:37:03
こんばんわ。こちらは、今朝、728便でバンコクより戻りました。私の場合、宮城県まで戻りますので、さらにそこから、およそ6時間かけて自宅に戻りました。この移動のほうが渡航より疲れるかも・・なんです。私は、今週末はラオスのルアンパバーンでしたが、イギリス人が行きたい世界の街NO1に選んだ場所です。ベトナムよりも、よほどフランス統治時代の雰囲気があり、素敵な街ですよ。バンコクかハノイから行けるので、JALで行けます。マッサージは、1時間400円位ですし、ラープもレストランでも200円くらいなので、まだまだ物価は安いです。というか、バンコク自体は物価高騰止まりませんので、「日本できない事を安くする」には、ラオスはピッタリです。ホテルも、アンサナスパが経営するコロニアルホテルでしたが、オフシーズンなので1万位で泊まれました。もし、Majubiiさんのブログで紹介されたら渡航者増えそうだと思います(笑)。長くなりましたが、CXラウンジ情報、ありがとうございます。こちらで拝見しなければスルーしそうだったので、ハノイに続き、またまた感謝です~。
返信する
Unknown (リエカさんへ)
2015-07-14 00:01:08
こんばんは♪

バンコクからおかえりなさい。
ラウンジ情報がお役に立ててよかったです。

宮城県まで6時間ですか・・・
ほんと、もう一回バンコクに行けるくらいの時間がかかりますね(泣)
帰って来てからのほうが疲れが出そうなので今夜はゆっくりお休みになってくださいね。

ラオス、先日お聞きしたあと、たまたま向井理さんのラオスの滞在記の番組があることを教えてもらったので録画しました。
まだ見ていないのですが楽しみにしています。
返信する
Unknown (ミキミキ)
2015-07-19 11:56:36
かなりで遅れまして申し訳ございません。

自分も昨年の年末年始にダブルツリー宿泊してきました。

バンコクのミレニアムとスクンビットの
両ヒルトン宿泊の繋ぎとして1泊のみですが
ポイント利用で12/31にです。

滞在中は半日、1日観光の2つの自転車ツアーに参加。
いずれも英語のガイドのみでしたが結構楽しめましたよ。

http://www.covankessel.com/

http://www.realasia.net/

前者がお勧め、後者はヒルトンスクンビットの近く
返信する
Unknown (ミキミキさんへ)
2015-07-21 09:40:32
お久しぶりです。
旅行に出ていてお返事が遅くなりごめんなさいm(_ _ )m

バンコクに自転車ツアーなんてものがあるのですね。
とっても楽しそう~♪
私がいつも経験しているバンコクとは全然違うものが発見できそうなツアーですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。