JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2009.3月 韓国 ~クリスピークリームドーナツ高速バスターミナル~

2009-03-31 01:05:48 | 韓国(食べ物)
          
   今回のホテルはJWマリオットホテルだったため、いつもお決まりのクリスピークリームドーナツは
    高速バスターミナル駅直結のショッピングモール<セントラルシティ>の地下1階のお店へ

      
            右上のごつごつしたのは「ニューヨークチーズケーキドーナツ」 
     甘酸っぱいクリームが入ってて、上にはクッキーが…見た目ほど甘くないんですよ~
            左のは「パンプキンサンフラワー」 同行者のなので味は不明…

      
                     こちらは「ブルーベリーフィールド」  
  想像していた感じと違ってた… ジャムがフルーツっぽくなくて安っぽいジャムが入ってました。

                     営業時間 7:00~24:00まで   
                   朝のHot Light タイムは7:00~8:00 

                         高速バスターミナル駅周辺でのお買い物に疲れたらぜひどうぞ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (今日介)
2009-03-31 20:01:22
高速バスターミナルの地下のショッピングセンターは下手な市場より充実してますからねぇ~
返信する
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (ひな)
2009-03-31 22:17:27
高速バスターミナルの地下商店街は
雨の日や極寒の日にオススメですよね。
またゆっくり見てみたいですが、
なんせ、行きたいところ(宿題)がいっぱいで
なかなか復習できません。
セマウル食堂も気になります^^
返信する
Unknown (今日介さんへ)
2009-04-01 00:27:20
江南地下商店街、延々と続きますがいろんな種類のお店があって飽きないですよね。
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2009-04-01 00:31:39
江南地下商店街はじっくり見ないとお気に入りのものをみつけるのは難しいですよね。
じっくり時間のとれるときにぜひ行ってみてくださいね。

セマウル食堂は24時間営業なので覚えておくと便利ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。