JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

ハワイからただいま。そして誕生日♪

2010-05-27 00:49:47 | 日々のこと
                   毎年送られてくるJALからのメッセージ
       

                     昨日ハワイから帰ってきました。
          オットとのハワイもいいけれど友達との女同士のハワイもまた楽し・・・


                      そして今日は私の誕生日

                  
              私がハワイに行っている間に予約していてくれたらしい・・・
              (なんでローソクが4本?というツッコミは受け付けません)


          
                  誕生日プレゼントまで用意していてくれた・・・
             今まで使っていたものが骨が折れてしまったのを嘆いていたら
                 同じセリーヌの折りたたみをチョイスしてくれて・・・


                           結婚して10年。
               こんなことしてくれたのは初めて。ケーキもプレゼントも。
                     オットはそういうことが大の苦手。
                    今までの誕生日プレゼントといえば、
                  恋愛時代にもらったCDデッキ、そしてFAX。
        なによそれ! 単なる生活必需品やん!ととってもムカついたこと多々あり・・・

                    今回はいったいどうしたことなのか・・・
                        でもとにかくウレシイ
                           ありがとね



                       そしてもう一つのプレゼント
               

                           洋裁の先生から
                     「旅行によく行くから必要でしょ」 と
                                                    機内で使うウエストクッション

                                        首用のものは持ってますがこれは持ってない。
                           そして今回エコノミーでのハワイ、首よりも腰やお尻が痛くて痛くて
                               友達と「腰の対策も考えないとダメよね」と話していたところ。
                                                      すばらしいチョイスに感激


                  そして同級生友達からもメッセージが携帯に・・・
                      


                     驚きと喜びでいっぱいの一日でした


←おかげさまで現在1位


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2010-05-27 01:16:19
おかえりなさい

そして
お誕生日おめでとうございます

セリーヌの傘、とてもすてき
師匠にぴったりですね


4本
CDデッキとFAXにもウケました
4○歳もすてきな年になりますように☆
返信する
Unknown (ひな)
2010-05-27 08:05:26
お誕生日おめでとうございます
&お帰りなさい~~

ステキなプレゼント
をいただいて、いいお誕生日になりましたね♪



ちなみに、夫からのプレゼント・・・
わたしも付き合い始めて
初めての誕生日プレゼントが
くるくるドライヤーだった時には


あきれました。。。
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2010-05-27 10:06:40
ただいまです~
めでたくなくなりつつある誕生日ですが、こんなサプライズがあると嬉しいものですね。

4本の理由は・・・
5本入りだったろうそく。5本も立てたらまるで50歳やん!と却下。そして4本にサバ読み

オットの一番の友達が電気屋さんでした。
その友達に電話一本で私んちに配送されて来た電化製品の数々
リボンのかかった箱入りのに憧れて、10年でようやくGetです~。
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2010-05-27 10:17:06
あっという間に帰ってきちゃいました~。

ひなさんの旦那さんも!
でもFAXよりはくるくるのほうがまだ女の子へのプレゼントっぽ~い。
でもちょっと笑えてしまいます・・・
返信する
おめでとうございます (みりん)
2010-05-27 11:24:33
素敵なお誕生日プレゼントですね
私達夫婦はプレゼントを渡すというのは
いつしかすっかりなくなりましたよ
その代わりに旅に出費させてもらっているからその分でちゃらですかね
でもたまにはラッピングされたプレゼント欲しいですよね~
返信する
成田から (かず)
2010-05-27 15:41:54
ファーストクラスラウンドから

おめでとうございます。

確か昨日ですよね

私の二ヶ月あとと記憶しています


今、シャワー浴びて、

プレゼントもそうですが、忘れて無いことは嬉しいですよね。


シャンパン飲み、ビールにグレープフルーツジュースを9対1位で飲んでます
返信する
カシスビール (かず)
2010-05-27 16:06:08
肴にカツサンドやカレーライス食べてます(笑)

雲行き悪いよ~

結構ゆれるかも
返信する
Unknown (みりんさんへ)
2010-05-27 17:47:10
みりんさんのところも旅行がプレゼントがわりなんですね。
我が家も毎年この時期に旅行に行き、いつも機上でシャンパンで乾杯して終わりって感じです。
それでももちろん満足ですが、やっぱりこんなのに憧れちゃいますよね。
返信する
Unknown (かずさんへ)
2010-05-27 17:48:21
グレープフルーツと割るのもよさそうですね。

もう今頃は機上の人ですね。揺れませんように・・・
返信する
Unknown (かえまま)
2010-05-30 23:02:09
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます

ハワイ旅行のあとに素敵なBirthdayだったんですね~
ハワイ旅行記も楽しみにしていま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。