■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ もうすぐ夏だし。暑いし。

2006-06-09 09:15:04 | mai★JOURNAL(記)
仕事終えて帰宅しようと思ったんだけど、
暑かったので美容院へ行ってカットだけしてもらった。
前髪も短くなって、全体に少し短く、
たっぷりとすいてもらって少し軽くなった。
すっきり。3570円でした。
ちなみに、YORIくんも今日床屋さんへ行ってきて、
ばっさりカットしてきた。短くなってすっきり☆
いい男になりました♪

今夜はドライブをしたんだけど、その足で
そのまま第7ギョーザへ行って、
夜食にホワイトギョーザを食べてしまった!
しかも、生ビールつき。
こんな遅い時間になに食べてんだかf(^-^; おいしかったけど。
んでその帰り、検問に遭遇。飲酒の検問でした。
YORIくんが息をフーフー吹きかけてたケド、
大丈夫だったよ。よかったよかった♪
飲酒の検問初体験
maiが検問で息をフーフーしたらひっかかるだろうな・・・
ビール飲んでるし(笑)
ニンニク臭いけど(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのか! (かな)
2006-08-06 21:23:15
らーめんは8番でギョーザは7番なのか(笑)

飲酒検問、前は夜中に帰ったりとかあったから、

たまにひっかかったなぁ。

あ、飲んでないのでもちろん大丈夫でしたが。

あれって、息の臭いひとのも嗅がないといけないのはツライかもね^^;
返信する
餃子ネタ (ふっく)
2006-08-06 22:00:08
今日のお昼は妻が作った餃子をいただきました。焼きがイマイチだったけど美味しかったです!
返信する
■かなさま■ (★ mai ★)
2006-08-07 18:27:27
今はアルコール検知器は

すっかりデジタルなので、

別に息を嗅ぐってことはないと思う。



検問自体は何度か経験したことあったけど

飲酒の検問は初体験でした。
返信する
■ふっくさま■ (★ mai ★)
2006-08-07 18:28:03
新婚さん、いいねー。

いつまでもラブラブでいてくださいなw
返信する
そいえば (かな)
2006-08-07 22:28:12
なんか機械だったかも。

こっちじゃ飲酒のほうがよく見ますよー(>_<)

最近夜中に走らないからあんまり見ないですけど…。

返信する
■かなさま■ (★ mai ★)
2006-08-16 07:58:06
飲酒の方が多いんだ?

というか、通常は

検問自体そんなに見かけないんだけどね、

maiは。
返信する

コメントを投稿