■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ カレー&スイーツ選手権とRAMDOM MIX

2012-09-16 23:15:06 | mai★JOURNAL(記)
もてなしドーム地下で開催している
カレー&スイーツ選手権へ。
カレーを食べて、スプーンを投票する、というシステム。
どこが優勝するのかなぁ?

食べたのは、アシルワードの茄子のキーマカレーと、

ルビーナの酒粕とチキンのハーフと、

はづ貴のハンバーグカレー。
個人的にはハンバーグカレーが一番好きだったけど、
アシルワードのカレーもとってもおいしかった♪
ネパールのピクルスが酸っぱくて辛くて刺激的だったよー。

それからパティスリーヴェルジェの
桃のスイーツをいただいて、

んで暑さに負けて
フォーラスへ。もてなしドームの地下は、夏は暑く
冬は寒いからねー。
フォーラスで涼んでたよ。
スタバ行ったりして、アイスラテ飲んだら、すごく冷えた(笑)

その後再びスイーツへ。
ぶどうの木のクレームブリュレロールをいただいた。

まぁまぁかなー。
冷凍してあるロールケーキなので、
生クリームが硬いのが、個人的に好きじゃないかも。
見た目とか、実演は面白いけどねー。

で、帰路。PLANT3で買い物をして、いったん帰宅。
17:00過ぎに本折日吉神社へ。今日は酒まつり。
ということで、今年もRANDOM MIXのライブを鑑賞してきた。

相変わらず、uzuyaにいさんはかっこいい♪
さいこさんと、松ちゃんも見に来てたよ。
お酒飲んで、にいさんたちの演奏を聴いて。

みんなuzuyaにいさんのファンなのだね(笑)
途中でよっぴーもやってきた。
ちなみに、その後の獅子舞に子供が出るということで、
昔からの知人さん一家も来てた。おお。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿