■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ フォーラスの初売り

2013-01-01 23:54:58 | mai★MARCHANDISES(品)
今朝は7:30前に起床。
外は見事な雪。ふぶいてるわ。
YORIくんを9:00頃に起こして、
母上の作ってくれたおせちとお雑煮を食べる。

今年はお雑煮の椀の底に薄切りした大根を敷いてみた。
大根が余ってたし。

そしたら、それがなかなかよくて。定番にしようかな。
椀にお餅がくっつかないのがいいね。

で、雪がひどいから初詣は今日も行かない。
11:00過ぎ、年賀状が届いてたので、確認。
その後、金沢フォーラスへ行ってきたよ。
初詣にはいかないんだけど、初売りには行くという。
結局エメフィールで3500円の下着の福袋をひとつ買った。


ブラとショーツのセットが3つにキャミソールひとつ。

お昼ごはんは、ジャーマンカフェでパンを。

最近、ジャーマンカフェがお気に入りかも♪
その後、ぶらりと少しだけして、帰路に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿