■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ iCon'BOX

2010-12-26 23:37:42 | mai★NOURRITURES(食)
クリスマスのマックで、
予約してあったiCon’ BOXを購入してきた。
んで、クリスマスイブの晩御飯はマック。

なんか、珍しいものが期間限定で発売になる
と知ると、すぐに欲しくなっちゃうのよねf(^-^;

大きなボックスの中には

巨大なメガポテトとチキンナゲット5個入り2箱、
ジューシーチキンセレクト2本入り2箱、
シャカシャカチキン2本が入ってます。
ナゲットソースとして、バーベキューソース、
マスタードソース、サワークリームオニオンソースが。
シャカシャカチキンパウダーとして、チーズ、ブラックペッパー、
ピザなどがついていて、価格は1780円。
サワークリームオニオンのソースがすごく気になって
食べてみたくて買ったようなところもあるのですが。。。
実は食べてみた感想としては、
このサワークリームオニオンソースが
いまいち好みじゃなくて、がっかりしてみたり。
プリングルスとか、スナック菓子系の
あの味を想像していただけに、
その味のあまりのギャップに
受け入れられなかったんだろうな、mai としては。
ナゲットソースは、やっぱり
マスタードが一番好きだなw
以前出たフルーツカレーソースは
おいしかったんだけどな~。

さらに。
マックのジューシーチキンセレクトや
シャカシャカチキンのチキンのカンジも
あまり好きじゃないんですよね。
柔らかすぎるというか、鶏肉食べてるぜ!
って、感覚がしないのが不満なのです。
じゃぁ買うなって話なんだけど・・・

これを買うとついてくるおまけが欲しくて
つい購入しちゃったってことです。

マックのフードストラップ、
iCon'BOX限定の3種類。
シャカシャカチキン、マクドナルドカー(雪バージョン)、
そしてゴールデンアーチ(こちらも雪バージョン)。

ま、マックフライポテト大好きだし、
ポテトがたくさん食べれたので良しとしておきましょう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿