■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 食品王国いしかわ 企業とのトークの場

2012-11-10 23:57:18 | mai★JOURNAL(記)
今日は野々市文化会館フォルテへ。
食品王国いしかわ食のオーディションの
企業とのトークの場だったのです。
今年で、これも6回目なんだとか。
毎年やってたの、知らなかったなー。
来年以降もしてみようかな。


で、13:30~16:10までやってた。
まぁ楽しかった・・・かな?
川本紀夫氏とか、ヤマト醤油の社長さんとか、
有名な人の話を聞けたのは楽しかったよ。
モニター品でいただいたものを
みんなの意見を聞いてから改良したものなんかもあった。
なまこプリンとか。

改良されても、わたしの口には合わないけど
前よりは食べやすくなったかなー。
やっぱり、介護食って感じがするね。

全体的に年配の人が多くて、
なんかいかにもな雰囲気だったけど、
いろんな食品をいただいて、いろいろとレポート書くのは
面倒だけど、案外楽しい経験でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿