■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ Puniで女子会そして映画鑑賞

2013-03-03 23:03:22 | mai★NOURRITURES(食)
14:00から竪町ストリートにある
ハワイアンパンケーキ Puniで雛祭り女子会。
松ちゃんとゆぴちゃんと。
みんなでパンケーキ食べたよ。
今回は期間限定のレッドベルベットパンケーキ。

これ、3枚から増減できないんだって、特別だから。
確かに、ココア生地っぽい味で赤い生地だから、
見た目からして特別だよね。
味はすごくおいしい。
上に生クリーム少しと、
チーズクリームソースがかかってる。
すぐに写真撮らなかったから、
生クリームがなだれちゃったけど(笑)
これ、一番食べやすいかも。
値段も安めだし。これは好みだ。
あとはローズヒップティーをいただいた。

安く済んだよ。セットで1,000円ちょうど。
パンケーキも飲み物も赤色チョイスとなったけどね(笑)
そしてがっつり?17:00まで3時間おしゃべり。
あっという間だわ。

それから松ちゃんの車に3人で、フォーラスまで移動。
イオンシネマで「私の奴隷になりなさい」を
3人で鑑賞。
ま、わたしは2度目ですが。
でも面白かった、やっぱり。
前回と少し違う印象というか。
二度見ても、全然OKだったな。

ひな祭りに女子で仲良く過ごすのも、いいねー。
楽しかった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿