■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ カプチーノカフェでランチ

2013-04-04 23:49:55 | mai★NOURRITURES(食)
お昼は主任と外へ。
カプチーノカフェまで行ってきたよ。
お昼の休憩時間オーバーして(笑)
申し訳ない。30分くらいオーバーしたわ。

Aランチ。
メインをピザにした。ピザ食べたかったし。
で、クリームチーズだったかカマンベールチーズだったか、
モッツァレラチーズだったかと、
ブラックペッパーのクリームソースのピザ。

案外あっさりしてて軽くて食べやすくておいしかった♪
前菜3種は生ハムと、チキン?とカナッペみたいなのと。

パンがころんとしててかわいいね。

スープは人参カラーだね。


デザートが誕生日の飾りつけになってた!
名前も入っておりましたぞ(笑)

30日にお誕生日だったからね、
主任が予約したときに、お願いしてくれてたみたい。
ありがとうございますー。
しかも、ごちそうになってしまった。
うひひー。
うれしや~。
幸せだね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿