■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ TDRお土産編

2011-09-26 23:25:31 | mai★DISNEY(夢)
今回、自宅用に購入したアイテムとかを
せっかくなので一気に紹介。


今回は、ケータイのストラップを新しくしたくて
何かいいものないかなぁと探していたの。
で、かわいいのがあったのです。
それが、これ。
不思議の国のアリスのストラップ。
とっても気に入りました!


そして、シェリーメイにつけようと
ネックレスを購入。
自分用じゃなくて、シェリーメイ用♪


そんなダッフィーグッズ、
他にも買ってます。
これがストラップとTシャツのセット。
色や柄がたくさんあります。

これに、

このぬいぐるみストラップがぴったりなのです。

セット。

お着替え終了。
かわいい♪

ちなみに、

今回はぬいぐるみバッジも3個も買いまして。
ダッフィーとミニーとミッキーと。


ダッフィーのハロウィンコスチューム、
ストラップだとすごくかわいくて好き♪
思わず買ってしまった。


あとは、ダッフィーのタオルハンカチ。
肌触りがいいので、お気に入りなの。
とってもかわいいですなー。


そして、毎回集めてる缶バッジね。
今回はTDLのみ。


そして、ハロウィンラッピングの
ドリームクルーザーです。
これで、ドリームクルーザーは
我が家に2台目(笑)


あとは、来年のカレンダー。
これ、大好きなの。
毎年、これ買うことにしてます。

そして、スーベニアカップ。

TDLのヤツ。
TDLの今回のハロウィン、すごく好きだったなー。

あとは、コレクタブルグラスね。

ホテルミラコスタのオチェーアノで
ゲットしたヤツです。
ファンタズミックね。

今回も、案外たくさん買ってしまった。。。
金欠なのになぁ、おかしいなぁ。
あはははは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿