■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ お誕生日

2011-03-30 23:30:16 | mai★JOURNAL(記)
今日はmaiの誕生日でした。

毎年、小学校時代からの友人が
プレゼントを贈ってくれます。
今年もプレゼントが届きました!

今年は、バッグの中に入れるバッグと、
充電式カイロ。

メタリックオレンジの
かわいいカイロです。

今年の冬、カイロほしいなって思ってたので
うれしいです。
今年はもう使うことないだろうけど、
来シーズンにきっと使うw

友人は、いつもなぜか、
普段滅多にmaiとお話もできないし、
メールもしないというのに、
maiのほしいものをくれます。
以心伝心? 超能力?
ホント、すごいです。

maiが彼女にプレゼントしてるときも、
彼女がほしいものを贈れてればいいんだけどなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コースケ)
2011-06-22 15:00:00
誕生日おめでとさん♪
返信する
■コースケさま■ (★ mai ★)
2011-06-23 06:41:26
えっ
今頃・・・?(笑)
どうもありがとう。f(^-^;
返信する

コメントを投稿