■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ コフクでミノムシ会

2013-11-02 23:59:00 | mai★NOURRITURES(食)
今朝は平日なみに起床。
今日はYORIちゃの大運動会なのです。
お父と同じチームだったので、楽しかったよ。
でもとにかく食べ過ぎたかも(笑)
順位は4位。同率の。
ということで、運動会は15:30まで。満喫したわ。

夜は金沢です。
19:30頃、新竪町のパーラーコフクでついオフです。
ミノむし会。

ミノと、えーげんと、ゆぴちゃんと松ちゃんと、まつげちゃん。
まつげちゃんに会うのは初めてだけど、かわいい子だったよ。
そして、パーラーコフクはいいお店だわ。
禁煙だし、料理はすごく手が込んでておいしいし。

普通っぽいお料理も、ひと工夫してあるというか。
ピッツァも、薄焼きピッツァで、
好きな具をトッピングできるタイプと
4種チーズの大人のピッツァ
みたいなピッツァもある。

どっちもおいしい~。
ワインの味もいいし。
ビールはハートランドだし。

ちゅーことで、楽しくあっという間に2時間半。
22:30頃、みんなとお別れです。

で、ミノとわたしたちは飲み直し。
池田町バルバールへ行ってきた。
うん。お料理はいいけど、お酒はいまいちか。

わたしはヒューガルテン飲んでた。うまうま。

牛ラグーのペンネ(リガトーニが品切れで、ペンネになった)と、
カニとチーズのコロッケをいただいたんだけど、

お料理はとてもおいしかったよ。
酔っぱらって、おなかいっぱいで、三人で武蔵まで歩いて。
武蔵の駐車場に止めたミノくんとお別れ。
うちらは@パークまで戻って、車内でお休み。
朝方、帰宅。4:00過ぎだったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿