■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 四季彩mocco

2014-02-11 23:49:32 | mai★NOURRITURES(食)
今日はランチに卯辰山まで行ってきた。
四季彩moccoってビストロだよ。
8周年記念で卯辰コースってフルコースランチが
2950円でお安くなってて。
おいしくいただいた。
ここのお店、個人的には結構雰囲気が好き。
女性向けのきめ細かなあれこれ。
窓も大きくて、昼間はとても日の光がたっぷり。
天井も高くて、開放的。



最初、温前菜?
オニオングラタンスープが。
寒い冬にはぴったり。


そして、前菜。


パスタはペンネ。


お魚料理


お肉料理。

お料理は、全体的にとてもよくできてる。
和風な雰囲気のあるソースなどを使っていて
お箸で食べるフレンチというか、
日本人がおいしく食べれるフレンチというか
なんとなくそんな雰囲気だったかな。


デザート。
アイスの入ったハート型のもなかが
とてもよかった。
バレンタイン近いからね。

あ、柚子茶くれました。女性だけにサービスということで。

また機会があったら
ランチにお邪魔してみたいかな。
卯辰山にランチって、なかなか来ないけどね、普段。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿