■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ ショコラステイの思い出

2009-03-10 23:05:42 | mai★DISNEY(夢)
東京ベイ舞浜ホテルのショコラルームステイプラン。
とってもリッチでステキな滞在ができたので、
少し補足でご紹介を。
エントランス
まずは、エントランス。
すっきりとした弧を描いた玄関にある自動ドアには
25周年のロゴがついてます。
車
入り口向かいには、こんな車が飾ってあるよ。
どうも、結婚式で使うみたいです。
中のシートが赤くて、ステキ
吹き抜け
真ん中は最上階(11階)まで吹き抜けになってます。
mai が泊まったのは、写真の上から2個目の窓の列
つまりは、10階ね。
見下ろす
10階から見下ろすと、こんなカンジです。

ミッキー
もちろん。ディズニーリゾートの商品を購入できる
ショップもありますよ

さて、お部屋の中へ。。。
ショコラプランのショコラプランらしい所を
もう少しご紹介
カカオ
お部屋の一角にはカカオのディスプレイがされてます。
これ、偽者ですよ。食べられません。
そして、お持ち帰りできません(笑)
ショコラフラワー
ショコラカラーのお花も飾られてます。
シックでかわいいです。

カップ
お部屋のコーヒーカップとかも、とってもかわいい
ポップでキュート。
購入できるみたいだったし、買えばよかったかなぁ。
かなり気に入ってたんだけど、mai 。
有田焼だったかなぁ。
お水
こちらのお水もサービス。
赤ちゃんの離乳食にも利用できる、軟水です。
とっても飲みやすいですよ。
日本人好みのお水でした。

あと、夜になるとベッドを寝やすいように
係りの人がお部屋にやってきてメイクしなおしてくれます。
そのときに、ナイトキャンディーをおいていってくれます。
ナイトキャンディー
mai は、寝る前におなかが空いたといって、
何かをつまんだり、寝てる間に目を覚まして何かを
つまむような習慣はないんだけど、こういうサービスって
きめ細かいねぇ。ビックリしちゃった。

しおり
ちなみに、ショコルームラステイの感想をアンケート用紙に
記入して、フロントまで持って行くとホテルのしおりが
記念品?としていただけますよ。


おまけ。。。
チョコのお湯
ショコラルームの特別なアメニティのひとつ、
チョコの香りの入浴剤。
入れると、確かにチョコの香りがします。
色ももちろん、茶色に。
でも、透明な茶色だから、そんなにチョコっぽくないね。
ちなみに、お風呂に浸かったら、色白のmai が
まるで小麦色になったように見えたんだよ
面白かった~
1個あまったのでお持ち帰りしてきたよ~。
Eriちゃんにあげようかしら?(笑) いる?
我が家のお風呂は温泉だから、入浴剤って
使わないんだもんっ。
宝の持ち腐れなのだ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿