■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ バター好き

2009-02-23 21:28:49 | mai★MARCHANDISES(品)
敏感肌で、乾燥に弱いということで、
最近はお風呂上りのボディケアも欠かせなくなりました。
で。
今お風呂上りに使ってるのがこの子たち。
ボディバター
THE BODY SHOPフルーツボディケアシリーズのボディバター。

かわいくて、香りがよくて、楽しいのね
特に好きな香りはピンクグレープフルーツ
だけど、これは少しさっぱり系なので、
保湿効果が弱いから夏向き?
で、通常はオリーブを。
オリーブの香りも結構好き。
一時期マンゴーを使ってたんだけど、香りが甘すぎて
時々気分が悪くなって
で、オリーブに変えました。
中身もほんのり色がついててかわいいのよね。

しっとり、おいしい香りに包まれた肌。
食べちゃダメよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2009-03-04 21:42:45
アタシはココナッツが好き
返信する
へぇー (ミキヲ)
2009-03-04 22:25:53
バターって、なんかすごいですね
オリーブは肌にいいですよ^^
返信する
■eriさま■ (★ mai ★)
2009-03-05 06:37:15
ココナッツかー。
なんかコパ○ーンのイメージで
甘くてくどそうな気がして
そういえば匂いかいだことないかも(笑)
今度、確認してみよーっと。
返信する
■ミキヲさま■ (★ mai ★)
2009-03-05 06:38:20
バターって言っても、
結局はボディクリームなんだけどね。
ちょっとクリームよりも固いかなってくらいか。
返信する

コメントを投稿