■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ ランプオフ

2013-11-08 23:57:33 | mai★NOURRITURES(食)
仕事終えて帰宅して、お出かけ準備。
んで、YORIくんに辰口のラボへさいこさんを迎えに行ってもらって
一緒に山代温泉のkitchen barランプへ。
久しぶりのランプだけど、きちんと
栗ちゃんは覚えてくれてた。おおー。
で。セシルんさんと、エリカちゃんと、
さいこさんと松ちゃんで女子会であります。
結局、ゆぴちゃんも来る予定だったのに、
残業が終わらなくてこれなくて。すごいがっかり。
しかも2時間で女子会終了だし。つまらん。

ただし、結構がっつり食べたよー。

しかもパスタまつり?(笑)
香箱蟹のパスタの時期で、それが食べたいってオーダー。
さらにはニョッキ二種。

ジェノベーゼと

フロマッジ。
個人的にはニョッキはクリーム系ソースが好きなので
チーズクリームはたまらない!
しかも、ニョッキ大好物だしね。
さらにはピザも二種。

クワトロフロマッジだったかな?と

オーソドックスにマルゲリータ。
おなかにたまるものばかり食べて、ギネススタウトや
樽出しのスパークリングなんか飲んで
(これは、サッポロポレールなんだけど
まぁもちろん味は普通。大衆向け)
お話も花が咲き。
えぇ。
それなのに、二時間でお開き。

ということで、わたしは居残り。
YORIくんに電話して、
のんびりお店で過ごしておりましたよ。
YORIくんは23:00頃に合流して、一緒にランプでごはん。
なんと、キチさんも合流して、初対面です。
今日はすっかりツイオフでしたな。

ポテトサラダがおいしかった!

生ハムに見えるけど、これソーセージ!
すっごく大きいソーセージで、薄くスライスしていただく
サラミハムみたいな感じ。
ということで。なぜか栗ちゃんが白熱していて、
お店が終わってからもずっと続く。
お店を後にしたのは結局4:30頃か。つかれた(笑)
1次会4500円、2次会?4500円でした。
ずっとカウンターの木の椅子に座ってたら、お尻が痛い。
押し付けてた角の部分?が痣になってました!
うわわわわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿