■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ ふるた

2008-08-17 23:56:27 | mai★NOURRITURES(食)
久しぶりにふるたへ行ってきました
親戚のやってるお店です。
今回はパパママと一緒。
お代を心配せずに食べられるのはうれしいよね。

17:30くらいに到着して、それからたくさん食べたよ。
ビールも飲んだし。

万十貝のお刺身と、軟骨のから揚げと、

茄子のはさみ揚げ(中身はエビ)と、アスパラとエビのサラダと、

のど黒の塩焼きと地鶏焼きと

氷見うどんと黒ごまアイスを4人で食べた。

のど黒はすごく大きくて脂もたっぷりで
超おいしかった のど黒大好き
食べ終えて帰宅したのが19:30くらいかな。早い(笑)
4人で17,000円くらいだったよね、確か。
こんなに食べたのに、しかも結構飲んでるのに
相変わらずお安くていいですなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真だけで美味しそうw (maya)
2008-09-07 00:04:51
私も今日、たまたま生牡蠣食べてきましたよ。
でも、焼き魚は食べ損ねちゃったなぁ~。
下で書いてたルネスの閉館びっくりです。最後に
行きたかったなぁ。スーパー銭湯が増えちゃって
お風呂の魅力はちょっと半減しちゃったりとか
料金の高さがネックだったんでしょうかね。。。
けっこう残念です
返信する
■mayaさま■ (★ mai ★)
2008-09-07 07:44:27
ルネスは母体の会社がだいぶ前に倒産してたので
それでも長く続いたほうなのかもしれません。
個人的には室内プールと温泉が楽しめて
宿泊もできて、すごく大好きな場所だったので
残念でなりません。
たしかに、ちょっと高いかもしれないけどね。。。
返信する

コメントを投稿