■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 茶和庵

2014-01-19 23:59:59 | mai★NOURRITURES(食)
お昼ごはんは、今日は茶和庵で。
500円でどや!?ね。
初めて行ったけど、スナックか喫茶店みたいなお店で、

美人のママがいて、まさにそんな店なんだけど、
ママにすごい話しかけられる。
まぁいいけど。

お料理は、ガス釜で炊いたごはんがおいしいよ。
500円でどや!?のメニューは、
おまかせランチのメインが鶏天。

味がしっかりしてて、おいしかったよ。
もうひとつはちゃわあんランチ。

豚テキは普通においしいし。
鯖の味噌煮は、とにかくごはんが進むね。
YORIくんは結構気に入ってたみたい。
お味噌汁が薄味なのも、好きなのかも。
ちゃわあんランチには、プチデザートがつく。

小さなロールケーキが2切れでした。
ごちそうさま。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿