■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ スウィングPOP

2011-05-05 23:55:51 | mai★DISNEY(夢)
うつのみや書店で、
ディズニー映画「ファンタジア」の
ブルーレイ発売の販促品として
店頭に飾ってあったスウィングPOP。
とってもかわいくて、
お店に「欲しい」とお願いしておいたんですが、
発売を過ぎて、無事にスウィングPOPいただいた。
ラッキー☆
さすが元職場だけあるというか(笑)

これ、ソーラー電池がついていて、
ファンタジアミッキーが左右にスウィングします。

でも、普通においてあっても
部屋の蛍光灯ではスウィングしないの。
なのに、
夕方に勝手に揺れている(笑)
そんなに強い太陽光が
POPに射しているわけでもないのに、
やっぱり、太陽光って
明るさが違うのかな~?

夕方、仕事から帰宅して
ミッキーがゆらゆらと
maiをお出迎えしてくれるのを見ると
なんか和みますね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿