■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ ももち

2009-03-14 23:03:59 | mai★NOURRITURES(食)
セブンイレブンは、石川にはまだありません。
もう少しでできるらしいけど・・・

そんな中、セブンイレブンにしか売ってない
かわいいポスペのチロルがありまして。

TDRへ行ったときに立ち寄った
舞浜のセブンイレブンに売ってたので
つい買っちゃいました

商品名は ももち

絵柄は全部で種類なのかな?
そこにあった絵柄全種類買ってきたんだけど。。。
桃チョコに桃ソースに、もちグミが入ってて
とっても桃です

たまりません かわいらしすぎ
モモ、大好きなのよね
最近のウェブ版になったポスペは
個人的には好きになれないんだけど・・・
V3までのポスペは大好きでした
モモグッズもたくさん買ってたし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキヲ)
2009-03-30 06:57:51
手に入れましたね♪
こんなに種類あったんだぁ。
セブンイレブンが無いと言う事は、ヨーカドーも無いんですよね。
不思議だ・・
返信する
■ミキヲさま■ (★ mai  ★)
2009-03-30 22:10:49
そうなんですよ。
無事に手に入れられました。
TDRへ行って、違うものをゲットです(笑)
返信する

コメントを投稿