■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 春うらら市

2014-04-12 23:17:24 | mai★NOURRITURES(食)
ゆっくりと歩いて広坂緑地まで。
YORIくんは体調がよくないので。
まちなかめぐり さくら2014というイベント開催中。

広坂緑地では春ららら市をやっている。
パーラー・コフクでは
樽生チェリービールを500円で提供していて、
それをいただいた。
本当にチェリーの薫りと味のするビール。

生だから泡がおいしい。
チェリー味の飲食物、基本好きじゃないんだけど、
これは結構おいしかった。
でもおなかいっぱいだから、なんか進まなかったわ。
ただ、とてもお天気がいいので、気持ちよかったけど。

ぶらぶらとあれこれ見て、中央公園へ移動。こちらも会場。
ということで、ここでは和菓子屋さんがいっぱいいて、
能美市佐野の和菓子屋さん山本屋だっけ? でおはぎを買った。
普通のあんこと、白小豆の桜おはぎ。これ、珍しいね。

夜に晩御飯代わりに食べたけど、ここのはすっごい甘さ控えめだった。
どっちも。
あとは茶甘味つぼみで生麩の桜餅とほうじ茶をいただく。

生麩もちもち。こちらもやさしいお味だったよ。

おなか一杯って割には随分と食べてます、ホント。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿