■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ ダスカリデス

2013-02-27 23:29:16 | mai★NOURRITURES(食)
自分用のバレンタインチョコ。
ベルギー老舗チョコレートメーカーのひとつ
ダスカリデスでもチョコを買いました。
ここのトリュフは試食したんだけど
トリュフはちょっと味が濃すぎてmaiの好みとは違ったんだけどね。
トリュフチョコの舌触りも少しざらついてたし。
でも、他のショコラがすごくおいしそうだったので買ってみたよ。

うん。
やっぱり全体的に濃厚。
喉がちりちりしそうなほど。
でも、やっぱりおいしいかも。
バラエティに富んでて、食べてて楽しい。
個人的にはやっぱりミルクチョコが好きだなー♪

白い箱に水色のバラがとってもかわいいパッケージなのも
洗練されてていいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿