■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 全国うまいもんまつり(秘密のケンミン館併設)

2011-05-28 23:56:07 | mai★JOURNAL(記)
今日は日中用事があったので、
夕方から金沢へ。
めいてつエムザでやってる
全国うまいもんまつりへ行きたくて。
そしたら、それがすごい人出でね。
珍しく駐車場は満車で大行列だし。
でもなんとか無事に中に入れた。

縄文おやきでピリ辛、りんご、
かぼちゃ、しめじ野菜を買った。
4個で640円。
ピリ辛がまだ温かかったので、先に食べたよ。

これ、なかなか辛かった~。
んで、りんごも食べた。

これは、中身がアップルパイみたいで、
シナモンが効いてるけど、おいしかったよ。

あとは、併設の秘密のケンミン館で
カツカレー棒が食べたくて、
カツカレー棒とチーズドリア棒と
そばめし棒の3品セット1300円を購入した。

きちんとまだ温かかったよ。

カツカレー棒。
まぁ、普通においしいかな。

そばめし棒。
結構感動した。
しっかりそばめしがおいしくて。
カツに合うね。

チーズドリア棒。
カツカレーよりもすごくおいしい!
チーズの香りというか、
トマトの香りというか、すごく食欲そそる!

他は、今回は特に買うことなかったけど、
十分に満足。
おなかも膨れたしね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿