空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

京都 大原散策

2014-09-13 | 山野草

秋海棠の花が見ごろだと聞いて、高速道路が京都まで繋がったし、思い立って行ってみました。
大原は四季折々の風景が、大小のお寺にしっくり似合ってほっとする風情があり好きな所です。

紅葉にはまだ間があるので緑が多く、一組の高校生が修学旅行で来ていましたが、人もちらほらでゆっくり歩けました。

三千院の緑紅葉や庭の苔に日も射して美しく目にしみるほどでした。


写真の整理ができましたら、寂光院もあわせてみてください。



往生極楽院の庭


聚碧園



見ごろの秋海棠




いつもご訪問ありがとうございます。   ↓↓↓
応援クリックをお願い致します/(*^^*)ポッ人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の命日、紫苑の日 | トップ | 「あふれた愛」 天童荒太 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事