空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

夏の白と星

2022-06-24 | 見ごろの花々

梅雨の晴れ間は今年一番の暑さ。外に出るたびに着替えて洗濯機に入れる。

チャイムが鳴ったので出てみると、顔を見た途端にアハハ!と笑われた。何?何?

「タオルは似合わないような、よく似合ってるような」

褒められたのかな、この微妙なところがこの人と長続きしている秘訣かも、

首にタイルを巻いていたのを忘れていた。「冬はエリマキ、夏はタオル」(;^_^A

 

まだ咲いているペチュニアの白

 

☆☆☆

星型の花がよく咲いていてとても元気(^▽^)/

 

この白いサンゴ礁(仮名)は炎天下でどんどん育って元気。

こんなに茂って、切っていいのやら訊いても返事がないけど。

☆☆☆

おまけで

「あまたん」

食べてみたら名前の通り甘ぁい ヽ(^o^)丿

 


植物・花ランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「検事の信義」柚月裕子  | トップ | 「ピンクとグレー」 加藤シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見ごろの花々」カテゴリの最新記事