Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

一日で遊べるとしたら

2009年07月11日 | 雑記
どこにでかけましょうか?
しかも子供もいる場合・・・・・・・・・・。

 秩父のカキ氷を食べに行くっていうのも、いいです。
 あの美味しいかき氷は朝から並んでいます。
 本当に美味しい。頭がキ~ンと痛くなりません。

 北海道は一日じゃ無理かしら?
 日帰りで小樽で御寿司とか。

 鴨川のシーパラダイス行って、帰りに美味しい魚を食べるとか。
 シーパラダイス、今も夏休みや週末は混んでいるのでしょうか?
 昔は混雑していました。
 御宿から海水浴の帰りに、6時間かかったこともあるくらい
 房総は混雑していました。

 軽井沢にパンを食べに行くとか。そうか意外と近いかもしれません。

 月末に斑尾に行こうと、5部屋しかない宿の部屋も予約したのに
 子供が那須で夏期ゼミです。
 早く言って欲しい。
 しかも子供は斑尾を知らないで、「それはどこ?」というので
 「ハワイ」と言ったら、「マダラオ」というカタカナに変換され
 頭の中はハワイだったようで、それが日本だと知って
 怒りバクハツしていました。 マダラオって日本だよっ!!!
 それに今度の修学旅行はニューヨークでしょっ!!!  と、私がキレました。

当直開けは、オレンジブロッサムにいって、デトックスしてもらいます。
心のデトックスは簡単にはいきませんが、体のデトックスはできそうです。
emikoさん、よだれたらしても当直明けってことで許して下さいね。

サプリメントもよろしくお願いします。
emikoさんのトリートメントは極上です。
川口に行かれる方は是非、試してみてください。癒されます。

5月にタラソテラピーも予約していたのに、行かれなかったので、
今回のトリートメントはちゃんと行かれますように。
タラソテラピーでまったりと何日も過ごしてみたいです。
房総で、タラソして、ゴルフして、疲れたらまたタラソ・・・・・・。
沖繩に行かれないときに、これをやってみたいです。

今年もジ・アッタテラスに行きたいです。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダラオ (R)
2009-07-11 13:33:26
ってカタカナで思い浮かべると
確かにハワイっぽいわね。
修学旅行はニューヨークなの?
インフルエンザ騒ぎの最中でなくて
良かったざんす。

軽井沢はすっかり日帰りコースですね。
こんなに近いんだ!と驚きます。
タラソといえば伊勢志摩じゃない?
返信する
Unknown (B)
2009-07-11 19:34:19
「モリオカ」はロシア語みたいですしね。

お腹が空いたら頭の中が食べ物のことでいっぱいになるように
今のtakakoさんには休暇の過ごし方のことで頭いっぱい。

ベルセルバにはゴルフ場もカラオケルームもDHCのエステも
お肌つるつるになる温泉もぜーんぶありますよ。
いくべしよ。
返信する
修学旅行 (ISEKOBO)
2009-07-11 22:31:23
今時の修学旅行はニューヨークですか!
ハワイならまだわかるけど・・
日帰りってなんだか疲れそう。
せめて1泊したいところでしょうね。
返信する
Unknown (Ree)
2009-07-11 23:39:50
MANDARAO→Nを入れるとインドっぽい?
修学旅行はインフルエンザ騒動が終わってよかったですね。
今のtakakoさんは根こそぎリフレッシュしないとね。
返信する
軽井沢かな。 (マロンママ)
2009-07-11 23:42:19
いま、夜勤中。(笑)
今日も終電ダメそうです。明日は朝6:00からまた作業。ラクーアに泊まりましょうか。

夜働くってとっても体力を消耗しますよね。takakoさんは偉いなーって思って「アロマ takako」ってググってここへやってきました。

1日遊ぶのであれば、この時期軽井沢ですよ。
去年日帰りで遊びに行ったのですが、軽井沢駅からサイクリングで中軽井沢へ行って、「トンボの湯」に入っておいしいものを食べて買い物して帰ってきました。

あと、遅くなりましたが病棟オープンのお祝いにオーダーしていたものが出来上がってきましたので週明けにでもお送りしますね。
返信する

post a comment