Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

早退してしまいました

2005年07月29日 | 雑記
あまりに咳が酷く、早退しました。
傷も痛くなりました。咳のしすぎでしょうか・・・・。
しばらく忘れていた傷の痛みでした。

午後は二つ会議がありました。
二つ目の会議が始まるときに、責任者が「帰ったほうがいいよ」と。


有難うございます。
熱はないのですが、倦怠感もあり、目もどんより
お言葉に甘えて帰りました。

確かに、誰かに撒き散らしたらいけませんものね。

お土産に頂いた「桃ぷりん」と、お中元に頂いた「桃」をたくさん食べました。

これで回復するはずです。たぶん・・・・・。きっと・・・・。
皆さん有難うございます。ご心配をおかけしています。
エアコンには注意です。

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (フェアリー)
2005-07-29 01:09:49
治るまで時間がかかりそうですね。

忘れていた傷の痛みも復活・・・ですか~。

咳って腹筋使いますもんね。

以前、同僚が咳のし過ぎで、「腹筋が割れた」と言う話を思い出しました^^;

スポーツマンの様に割れるのは羨ましい~。

でもそれから大分経ってから彼女はまた風邪をひき、またもや咳のし過ぎで今度は肋骨にヒビが・・・。

そうならない様にくれぐれもお気をつけ下さいまし



んまぁ~!こちらは本物の桃ちゃんですね~
フェアリーさん (takako)
2005-07-29 08:05:29
蝉のお腹になりたいものです

割れてみたい腹筋。

確かに腹筋が痛いですよ。昔の結核の患者さんたちはひょっとして凄かったかもしれません。

肋骨のひびは、骨粗しょう症かもしれないですよ。恐いです。

私は大丈夫だと思うんですけど・・・・。

桃のような○○○?
大丈夫でしょうか (アンガールズ)
2005-07-29 09:04:47
かなり長引いていますね。大丈夫でしょうか?

桃がおいしそう。もう桃の時期なのですね。

桃を食べて早く完治することをお祈りしております。
私も (pern)
2005-07-29 12:10:42
今年はインフルエンザも重なって

ひどい咳に苦しみました。

咳が完全にとまるまで1カ月かかりました。

咳って体力使うから、よーーーく休んでくださいね

アンガールズさん (takako)
2005-07-29 17:38:11
夏風邪は一ヶ月ひくと思います。

やはり桃だけでなく、野菜やたんぱく質をたくさん摂らないとだめでしょう。

食べましょう・・・・

咳はすればするほど、やせる気がします。

違うか・・・・。
pernさん (takako)
2005-07-29 17:40:30
腹筋を使いますよね。これでゴルフも上手になるのでは?

なんて安易ですね。

思ったより体力使うんですね。

昔の結核の患者さんを思い出します(ってゆーか映画やテレビの世界ですが)。

咳ばっかりしているのに、食事が摂れないから痩せるのかもしれませんね

果物ばかり食べるので、痩せることはなさそうです。
お大事に (つるかめ)
2005-07-29 19:14:16
夏風邪を引かれて咳とは辛いですね。

咳がでると腹筋で傷がうずくなんて・・・。



桃の美味しい季節ですね。

私は第一子妊娠中に入院していました時、看護婦さんに隠れて桃を1日1個食べていた時期がありました。

多分、ばれていただろうなぁ。
追記 (つるかめ)
2005-07-29 19:14:40
書き忘れちゃいました。

お大事に!!
つるかめさん (takako)
2005-07-29 20:22:14
桃の時期に妊娠していたんですね。桃は貴重ですよね。冬は食べることができないんですから。

贅沢な果物だと思いました。

うん、間違いなくばれていたと思います

有難うございます。徐々に回復しています。



私の友人の息子さんの大ちゃん(中学生)も、女の子のことで胃腸を悪くしたんですよ。

デリケートな大ちゃんたちなのね・・・・。
蝉の様なお腹 (フェアリー)
2005-07-30 04:04:01
一度はなってみたいもんです(笑)

しかし、蝉。今年は遅いですね、鳴くの。

うちの方ではまだ殆んど鳴いてないです。

takakoさんちの方は鳴いてますか?

昨日は仕事に行く時(家を出てすぐ)に車止めのブロックに蝉の抜け殻が付いてました。



それにしても、『桃のような○○○?』って?

まさか「お・し・り」?

私はブレスを見て、ガマン、ガマン・・・。

嗚呼~、じゅるる~~~( ̄д ̄;

post a comment