Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

誰もいないクリニック

2005年11月12日 | 雑記
今日も仕事でした。
土曜日はやはり患者さんが多いです。

13時過ぎまで一度も座りませんでした。
いつもなら、一度ぐらいは座ります。

ちょっとした、お茶を飲む時間・・・・・。
それができなくても、トイレの時間・・・・・。
トイレで座ると、
「あ~ このまま座っていたい」
と、小さな声で思うのでした。

今日はトイレに座ることも、ありませんでした。
というのも、今日初めて外来勤務する医師へ、診療しながら電子カルテを教えていました。
席を離れることができなかったので、ず~っとそばに。

それから、様々時がたち・・・・・。
あたりは暗くなるのでした。

   

ト、トイレに入れないわ~
誰もいなさ過ぎて・・・・・・。

夜の病院は、どうも恐いと思う方人気blogランキングへ

今日は2位になっていそうです。確認します?
それはそうと、寒いですね。はまだかいな。

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を見て (Ree)
2005-11-12 20:25:28
トイレの花子さんを思いました。

こわ~~~~ llllll(-_-;)llllll



トイレに座らなかったと言うから立ち○ょんしたかと思った~~

お疲れ様 C= (-。- )
返信する
お疲れ様 (コンストラクション)
2005-11-12 20:41:12
新居のドアかと思いましたが

違ってました。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



お互い、今日も仕事なんですねぇ

 

僕は、明日は休みます

 ≧(´▽`)≦アハハ



takakoさんは、

 休めるんでしょうかねぇ

 無理せず、p(・∩・)qガンバレ!
返信する
Reeさん (takako)
2005-11-12 20:47:39
トイレには花子さんがいるのかしら~~~。

やっぱり?恐い。

座ってないだけで、実は・・・・・。

お○つだったりして。



な~んて、やだわ~Reeさん

いくらなんでも、私としたことが。

クリニックは外来だけなので、幽霊はいないと思って今う。病院は・・・・何がでてもおかしくありません。
返信する
コンストラクションさん (takako)
2005-11-12 20:50:04
実は明日も明後日も、その次も・・・

お・し・ご・と

木曜日からず~っと火曜日まで仕事だす。

明日は当直ですしっ

私って働き者?



今月は連休はないので、大事にお休みしなくてはと

思うのでした。

あ~水槽の魚になりたい。(意味不明)
返信する
誰もいないと・・・ (千草)
2005-11-12 23:36:44
怖い~!!

まえ部屋で寝ていて、ベランダでがさっって

物音がしたの。

怖くて、「さ~て、そろそろトイレに行こうかな??」

って無駄に声をだして親の元へ走った事が・・・

私は怖がりだから、夜おきないようにしたいです。

ランキング、1位だったよ~確認しました!!
返信する
まさしく (ヤマ)
2005-11-13 06:15:46
トイレのドアですねぇ。

左の写真の雰囲気がとてもいいですね。

いいですねってのは、

「怖いですね」

ってことなんですが、

夜は怖そうです。

足音がカツーンカツーンなんて聞こえたら

嫌ですね。
返信する
千草さん (takako)
2005-11-13 14:49:14
ひとりで声を出して元気付けることってありますよね。

恐いときに、子供に声をかけることもあります。

病院は多くの方が亡くなるので、本当は恐いはずですが、生きている人に対応している方が恐いことが多いのですぅ
返信する
ヤマさん (takako)
2005-11-13 14:50:47
私のところは、誰もいなくなるので、余計恐いです。

病棟がある病院は、24時間眠らないし、誰かが必ずおきているので、恐くありません。

廃屋って恐いですよね。



ほうら、誰かが後ろに・・・・・
返信する
怖いです~ (ふぶき)
2005-11-13 20:37:36
誰も居ない夜のトイレは怖いです

しかも学校や病院の夜のトイレは、絶対一人では行けないです

いくつになっても怖いものは怖いままなんです。(←変な理屈)



毎日お疲れ様です!

ゆっくり休める時間が出来ると良いですね。

あっ、さっきランキング一位でしたよ
返信する
ふぶきさん (takako)
2005-11-13 22:33:49
昔からトイレは怖いものって決まっていましたよね。田舎のおばあちゃんちのトイレは外にありました。

冬は寒いって・・・



ありがとう。いつもランキングを見て下さって。励みになります。

皆さんのおかげで、このまま1位です。
返信する

post a comment